Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


7/9 Launa's Birth day ♪

今日もおひさまギラギラ  暑いです 


7月9日は、ラウナの2歳誕生日 


いただき物の白桃でゼリーを作りました

(実は、わがやで初物の桃、ラウナのためにママはモモちゃんを使用)


マテ①


この日、トリミングにいったので


背中のタテガミキレイでしょ 


マテ②


マテをしながら、桃の香りに誘われて


至近距離まで鼻をくっつけています 


そして


フセ



自ら、フセをして



ママに食べたいビームを送るラウナ


マテ③


なのに


ママったら、今度はタッチ 


タッチ


えっ ラウナ流ちょうだいまで要求 


ちょーだい


いよいよ~と思ったら、ママとしーちゃんが Happy Birthday To You~と歌が始まり


コレは、ラウ家恒例だから仕方がない。。。


頂きます

やれやれ


ようやく食べれたLaunaでした


          ラウ!お誕生日おめでとう


         2歳になってもパワフル王子??だよね。。。


         そんなラウナがみんな大好きだよ


         いつまでも元気なラウナでいてね



スポンサーサイト

Comment

 

ラウナちゃん!
2歳のお誕生日おめでとうe-405

桃のゼリーは美味しかったかな?
ちゃんと待てしたり、おねだりしたりするラウナちゃん
とっても可愛いです♪

これからも可愛いラウナちゃんをたくさん
紹介してくださいね
楽しみにしています

P.S たて髪とっても似合っていますね♪
  • posted by ふうこ 
  • URL 
  • 2011.07/17 15:20分 
  • [Edit]

 

ラウナちゃん お誕生日おめでとう!

鬣がとーっても男の子らしくてよ^O^

この季節ケーキよりゼリーのほうが嬉しいよね。

でもさママ 誕生日なんだからいっぱいコマンドしないで早く食べさせてチョ!(笑)
  • posted by  
  • URL 
  • 2011.07/18 04:20分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-169ふうこさんへ

こんにちは~
お久しぶりです。

毎日、暑い中
ラウナとへぇへぇいいながら、過ごしています。

今回のたてがみは、
頭のモヒカンからしっぽの先までつながっているのです!
もうしばらくこのスタイルを続けてみようと思います(笑)。

連日、厳しい暑さが続いております。
お互い夏バテしないよう、充分気をつけましょうね♪


e-169coco's momさんへ

なでしこJAPAN、勝ちました~v-64
ウトウトしながら、観戦しました(笑)。

ケーキ作りが、あまり得意ではないので
ラウナが夏生まれでよかった!と思っていますi-229

あはは
そうだよね!?
私も写真を整理しながら、ひっぱりすぎ!
と思ったよん(笑)
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.07/18 10:19分 
  • [Edit]

 

ひゃ~っ!!出遅れてしまいましたわ

ラウナくん 
ハッピ~バースデイv-315

その おねだりの仕方かわいい~v-344
今年も 楽しい歳にしようね
ラウナくんは 夏男なんだね

タテガミ バッチリきまってるよ☆
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.07/18 11:25分 
  • [Edit]

 

ラウナくんお誕生日おめでとう~
そして、お久しぶりです。
桃のゼリーとーっても気になってるみたいで、
じーっと見てますよねw
元気で楽しい2歳をお過ごし下さーい。
タテガミかっこいいー!
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.07/19 07:36分 
  • [Edit]

お誕生日おめでとうございます! 

白桃のゼリーおいしそう!
夏のお誕生日に、果物のゼリーは涼しげでいいですね!
来年やってみようかな♪

ラウナくんおめでとう!
素敵な一年になりますように!
  • posted by アンジュママ 
  • URL 
  • 2011.07/21 00:14分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

お返事遅くなりました~

e-169konahahaさんへ

ありがとうございます!
やんちゃなラウナも無事(?)2歳になりました!!

少しは落ち着いた??と思いつつ・・・
ラウナは今年の夏も元気印で爆走しています!(笑)。



e-169れおんパパさんへ

ありがとうございます。
お久しぶりです♪
れおんパパさん、お元気ですか??

ラウナはタテガミをなびかせながら、元気に過ごしております(笑)。

食いしん坊のラウナは、おやつ欲しさに
このときばかりは、とーってもよい子になるのです。。。アハハ



e-169アンジュママさんへ

ありがとうございます!
ケーキ作りが得意でないので
手軽に固めるものでお祝いしています(汗)。

白桃ゼリー、いい香りがするんですよ~


  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.07/30 01:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

