Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


カメラママになっちゃおうかしら??

一眼レフのカメラがあり、ラウナには専属カメラマンがいます 


休日の写真はパパにお任せなので、ママは使い方すらよくわかりません 




先日、偶然に『写真教室 Photigraphy Class @ 茅ケ崎館』というチラシを目にしました。


カメラマンが出張に出かけるとデジイチはバックインのまま、お留守番。


そして、コンデジがカメラマンと同行します


40の手習い??というには・・・気がつけば40半ば。


パパが背中を押してくれたこともあり、思い切って参加してきました。


あまりの初心者に先生は内心、びっくりしたかも・・・




実践をかねて久しぶりにドックランへ


撮影はラウナままです カメラ女子ならぬカメラママ☆デビューです 



ママカメラマン



ラウナの視線が、あれ?ママがカメラマン  って顔してるぅ。。



避難場所



水分補給



ホーリーと一緒




パパと一緒


ねぇねぇ、パパ~といわんばかりに

パパの近くを歩いてました


ゴロン


穴掘り禁止令発令中 


すると、ラウナはゴロン~ゴロン~ 






スポンサーサイト

Comment

 

写真教室いいですね~!
ラウナくんの笑顔が、とっても可愛く撮れています!
新しいことに挑戦するのは楽しいですね♪
  • posted by アンジュママ 
  • URL 
  • 2011.08/01 23:11分 
  • [Edit]

 

いいじゃないですか!40の手習い!!

私の友人は43歳から 医学部へ行きだしました。(驚)

こちらは今日(8/1)から新学期 私もなにか習い始めたいです。

(でも 英語で習うの嫌かも。。。汗)

写真 なかなかですよ~ん!!!e-280 
  • posted by coco's mom 
  • URL 
  • 2011.08/02 01:40分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-289アンジュママさんv-289

ありがとうございますi-229

カメラの設定に戸惑っている間に
ラウナはまってくれません(あたりまえですが・・・)

ラウナと出会いで、私たち夫婦はすっかり行動範囲が変わり
おまけに気まぐれ更新ですが、blogもはじめたでしょ♪
パパは若かりしころから、カメラが趣味だったようですが、とうとう私まで足を踏み入れてしまいました(笑)。

そして、もうひとつ今年は『チャレンジの夏』を体験してきました!
この続きは、後日blogで紹介しますね~



v-289coco'momさんv-289

励ましエールありがとうございます!
キャハe-265

そちらは、新学期がはじまったのですね。

ご友人の医学部!!すばらしいですね。
私も娘たちの教育費がかからなくなったら、学生になりたぃ。。。と主人と話しています。
もちろん、医学部ではありませんが(笑)。

そして、60代になったら(主人の定年後)
アメリカ横断をしよう!と目標を決めました!

coco's momさんに会えるといいなぁ~v-10


  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.08/02 09:13分 
  • [Edit]

 

写真教室いいじゃないですか
何を 始めるって 結構パワー必要なんですよね

歳なんて 関係ないよね

これから グングン腕があがっちゃいますね
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.08/02 15:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

v-289konahahaさんv-289

そうなんですぅ。(涙)

以前は、やりたーい!!と思ったこと
興味があることにドンドン行動に移せたのに。。。
最近は、めっきり腰が重くというか、
心が重くなってしまい、
まず行動を起こすところからハードルになっている今日この頃。

なので、お教室へ行くときも
心臓ばくばくして、とっても緊張しながら向かいました(大汗)。

腕があがるかは。。。微妙ですが

カメラマンの先生がかわいらしくて
出会えてよかった!と思っています♪

気負わず楽しみながらやっていきたいと思います。
konahahaさん、勇気が出ました~
ありがとう!


  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.08/02 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

