Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


Cute!!

暑い1日でしたね
ラウナも朝からハァハァしてました。
あまりにも息があらいので、氷を食べさせてみました。
透明の冷たい物体に、格闘するのもつかの間。
あっという間に解けてしまいました。
そこで、ラウナがとった行動は、氷の入っていたお皿をいたずらしたものだから、
サークルの中は、解けた水が散乱していました

ところで、
昨日、シカゴからとってもCuteな女の子がホームスティに来ました
娘の通う学校ではシカゴの高校と交流があり、ホストファミリーとして受け入れました。
しかし、私は完全に日本語オンリーです
我が家は、マンション住まいなので
アメリカ人から見たら、スモールハウスとビックリしたことでしょう。

受け入れが2度目なので、
前回の反省点?を踏まえつつ、楽しみたいと思います
そして、誰よりもハイテンションだったのは、いうまでもなくラウナでした。
写真のアップが苦手ですが、
滞在中、UPできるよう頑張ります
スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは。
へぇ~ホストファミリーですか。
ステキ(^-^)
ラウナちゃん、新しい家族もすんなり受け入れてくれたんですね。
ホームステイってどのくらい滞在するんでしょう?
楽しい毎日になりそうですね~!
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.06/18 13:21分 
  • [Edit]

No title 

シカゴからホームステイですか~♪
びっくりデス
日本語オンリーと聞いて安心しました(笑)
ラウナちゃんがいると
それだけで場が和みますよね、きっと^^
  • posted by macamoco 
  • URL 
  • 2010.06/18 16:02分 
  • [Edit]

No title 

シカゴからの
お客様なんて
ステキじゃないですか~v-10

友達がシカゴに住んでるって
事もあって興味シンシンです☆
ブログの更新
楽しみにしてますよv-238
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.06/22 10:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

