Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



しーちゃんの夏休み

うだるような暑さが続きますね。


夏休みも毎日、部活でいそがしい次女のしーちゃんがお盆休みになりました。


 やほほ 夏休み やほほ 夏休み

月火水木金土日

毎日楽しい~夏休み

の歌とは程遠く


・・・部活がオフでも文化祭の準備があり、登校してます。


ここ数日の暑さですっかり焦げたしーちゃん。


お盆休みどうする??と聞いてみました!


ただいま、ラウ家は

パパは出張中、お姉ちゃんはスクーリング


『ママと二人で海とかプールに行ってもつまらないし(日陰でお昼寝タイムが主流のママ)

ディズニーシーに行っても、乗り物は限られるし・・・』


もうそのとおりで、なにもいえないママ 


そして、しーちゃんからのリクエストは


キャッツ


横浜CATSに行きました。


キャッツシアターは、劇場そのものが舞台と一体化になっていました。


身を乗り出し、終始興味深く観ているしーちゃん


リフレッシュできたようです




そして、今日は、親友のサプライズバースディをやるんだって!


仲良し4人組みの一人、親友のお誕生日をお祝い?驚かせようと


その子に内緒で相手のお母さんと連絡を取り合い


親友が部活に参加している間に3人で親友宅で待機する計画


聞いてるこちらまで、ワクワクしちゃいます


そんなしーちゃん、先ほどから


扇風機を背中にあてながら、カーヴィーダンスをやっています


オフでも汗を流す娘、しーちゃんです 






Comment

 

お嬢さんとお出かけ、いいですね~♪
我が家の息子は、もうママとは出かけてくれません。(パパとは出かけるのに・・・)
先日パパと次男がいないから、買いものに行って、長男と二人分のお刺身買って帰ったら、長男は置手紙を残して、友達と夕飯食べに行ってました。
ヒドイ!
お刺身はワンコに半分あげましたとさ。
女の子って楽しそうでいいですね~♪
  • posted by アンジュママ 
  • URL 
  • 2011.08/13 23:33分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

アンジュママさんの気持ち、よくわかります!
子供と二人だから~♪ちょっとお楽しみ♡気分で支度すると・・・
『ご飯いらないからね♪』と、メールがくるのです。

もぅ!ガッカリ

今年のお盆休みは
暑さにかまけて、ラウナとマッタリしています。





  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.08/15 09:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.09/18 06:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.10/11 00:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

