Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


お嬢さま~!!


湘南の話題のスポットにペットショップがあります。


先日、ちらっと立ち寄ったら


その中にひと際、高額のホワイトプーちゃんがいました!!


その話をパパにしたら、見に行こう~ということに。





ママの愛車・ライフを走らせ、テラスモールへLet'Go!!




いたよ~♪



スマッシュのトイプードル!  お値段は、なんと! 1,000,000円。


日本でも屈指のブリーダーさん出身のわんちゃんで


お目にかかれるのは珍しいとのこと。(写真に残せないのが残念)


みんな指で、マルの数を数えていました・・・(驚)。




中古でお買い上げした愛車より、数段お高いパピーちゃん。


幸せになってほしいな。。。と思わずつぶやいてしまうラウナままでした。







スポンサーサイト

Comment

 

我が家の近くのショップでも、スマッシュプードルがいたことがあって、お散歩のときに話題になりましたよ!
120万円だったと思います。
見ただけで得した気分でした(^_^;)
  • posted by アンジュママ 
  • URL 
  • 2011.12/06 04:33分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
訪問者リストからお邪魔しました!

SMASHプードル、憧れますよね~^^
でもSMASH犬舎さんと直接取り引きすれば
男の子なら18万~お譲りいただけるそうですよ^^

チャンピオン犬をたくさん生み出してる有名犬舎のワンコだから、
ペットショップでは付加価値がたくさん付くんでしょうね♪
  • posted by エリ 
  • URL 
  • 2011.12/06 14:37分 
  • [Edit]

アンジュママさんへ 

お久しぶりです。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

正直、
スマッシュプードル? なぁに??
という次元なので(汗)
ホワイトプーちゃんの凄さがいまひとつ理解できない無知な飼い主です(トホホ)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.12/24 22:58分 
  • [Edit]

エリさんへ 

はじめまして!
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

スマッシュプードルの価格帯も幅広いのですね。
ますますプードルの世界は奥深いと思いました。

マイペースな更新ですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.12/24 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

