Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


Cafe CANDY

  伊豆ドライブの最終目的地ーCafe CANDY さんです!

  
  ラウナはカメラを向けると、決まって目をつぶります。

candy-ラウナ1


   ママのオーダーは 「薬膳カレー」。もちろん、ワッフルをいただきました~♡

   おいしかったぁ~~



candy-薬膳カレー

  
  ラウナはパパに熱い視線を送り、ご褒美を待っています。


candy-ラウナ2
 

         ラウナ☆ビーム


candy-ラウナ3


  
  
  思いがけず、偶然素敵な出会いがありました~!!!!!


  COCO's はっぴーらいふのCOCO パパさん & ママさんです。 


  もうビックリするやら、嬉しいやら♪  感動です!!


candy-.jpg

        シャイなCOCO ちゃん!


candy-LEA.jpg

        カッコイイ LEA くんです!



  今度は、Airy で一緒に走ろうね!

  キャンパパ & ママさん、おいしい食事と楽しいトークをありがとうございました~

  そして、もう一つうれしかったのが!「ラウナいい子になったね~」???

  ラウナもちょっとは成長しているのかな。。。と

  実感できたドライブでした。




   






  
スポンサーサイト

Comment

 

楽しいドライブができてよかったですね(^^♪
アンジュママも、出かけた時はワンコチェックするのですが、ブロ友さんにお会いしたことはありません(>_<)
お友達に偶然会えるなんて、すごくラッキーで、うれしいですね(*^^)
  • posted by アンジュママ 
  • URL 
  • 2012.03/27 03:50分 
  • [Edit]

 

アンジュママさんへ

こんばんは~
今回はシニアメンバー(主人の母、私の両親)同伴の旅だったので
内心どうかな~~と思ったのですが、
それぞれが満喫できたようで、良かったです♪

それにしても、ブロ友さんに偶然会えるとは、
本当にすごいですよね!!

 

伊豆にきてたんですね~!

ザンネン!お会いしたかったな~v-398

私も24日にキャンディさんいってきたばかりです♪
  • posted by イヌまみれ 
  • URL 
  • 2012.03/29 22:51分 
  • [Edit]

 

イヌまみれさんへ

お久しぶりです♪

1年半ぶりくらいかな~
伊豆へ出かけました。
えーっ!当初の予定は24日だったのですが、
パパが仕事になり急遽、20日に決行したのです。残念。。。

今度は、小室山へ行ってみたいな~と思っています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

