Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


~春をみつける会~



  親友の ino ちゃんと~春をみつける会~を実行。

  ふたりでどこ行く?どこ行く??

  う~ん。 『まつだ桜まつり』に決定!!


まつだー富士山


  開花が遅れたので、桜まつりが延長になっていました~


まつだー桜アップ


  臨時駐車場からかなり歩きましたが、お天気もよく気持ちよかったです!


まつだー菜の花


まつだー桜と菜の花


  日頃、運動不足の私たちには

  かなりハードな道のりでしたが、がんばった甲斐がありました♪


まつだー桜アップ2


   満開の桜の下を歩き、癒されましたよ~


   伊豆に続き、一足先に ~春をみつけてきました~


   実は、この季節感を感じるお出かけ・第2弾なのです! 


   慌ただしく過ごしている40代。(笑)


   秋は、相模原公園の散策でなんともいえない充実感を感じた ino ちゃんとわたし。


   第3弾!もちろんあるだろうな~ ♪♪♪

   
   今から、かんがえよーっと(うふ)。













スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。
ご無沙汰してます。

もう桜が咲いているのですね~?!
キレイ(^^)
菜の花見ると元気が出ますよね。
やっぱりビタミンカラーだからかな?
仲良しのお友達と過ごす時間はまさに憩いですね(*^^*)

カート、私も必要ないかなあとは思ったんだけど。
あると便利ってみんな言うのよ。
ホンマかどうかこれから検証(笑)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.03/28 21:39分 
  • [Edit]

 

桜と菜の花がいっぱい!
もうこんなに満開になっている所もあるのですね(゜o゜)
アンジュママも、子犬たちと春をみつける会をしてますよ~(^^♪
まだ大したものは見つかりませんが(^_^;)
明日から暖かくなるようなので、お散歩が楽しみです(^^♪
  • posted by アンジュママ 
  • URL 
  • 2012.03/29 01:44分 
  • [Edit]

 

おぉ~!富士山だ(^^)

先日 息子のプロジェクトで 富士山について 研究したばかり。 タイムリー v-410

10代の頃は 四季の移り変わりなんて 全然気にもしませんでしたが

歳をとるごとに どんどんと 感慨深くなってきますよね。

こちらも 桜まつりがありましたが 日本のものとは 趣が違うので

私には いまひとつです。。。(涙)

日本の桜 見たいな~
  • posted by coco's mom 
  • URL 
  • 2012.03/29 03:53分 
  • [Edit]

 

mikuro さんへ

まつだの桜は河津桜だそうです!
東名高速から見ると山がピンク色に色づいてかわいいらしいんですよ♪
菜の花の何ともいえない香りも春を感じパワーアップしますよねっ。

ino ちゃんと気まぐれなラウナままとの電波キャッチ??が似ているのです(笑)。
結構、弾丸の約束が多いのですが・・・
そのリズム感がお互いのストレス発散なのかもしれません。


アンジュママさんへ

春の匂いって元気がでますよね!
ラウナと歩くようになって季節感を楽しむようになりました♪
今年は、まだチューリップやつくしをみてないなぁ~。


coco's mom さんへ

息子さん!富士山について研究されたのですか~。
我が家のベランダから富士山がよーくみえますよ。
富士山の雪の様子でも季節を感じます。
あ~雪がなくなった・・・とか、雪がつもりはじめたとか(笑)。
私も、むかしはあついか寒いか程度でしたが、
いつの間にかラウナと散歩しながら、季節の移り変わりを楽しんでいる自分に気づき、
だんだん癒されている自分を発見(笑)。
これからソメイヨシノが咲き始めます。
いまから、ラウナとどこで桜を楽しもうかと考え中です。
日本の桜、ぜひ、見に来てくださいな~♪

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

