Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


花桃




実家の花桃が咲きました~


花桃2


長女が産まれたときに、
当時、母が勤めていた会社の工場長が花桃の苗木を贈ってくださり
春になると、ピンク色のかわいい花を咲かせます。


花桃1


3月17日に20歳になった”はーちゃん”と70歳になった”おばあちゃん”

二人は同じ誕生日なのです!

母の50歳の誕生日に初孫のはーちゃんが産まれました!

成人式ーおじいちゃん、おばあちゃん


いまさら、成人式の写真公開ですが・・・(笑)

花桃が咲いたら~と思っていたのです。


成人式ーH  S


しーちゃんとのツーショット 

このあと、ふたりの変顔撮影会がしばらく続いていました~(汗)。


振り袖はママが就職して一番始めに購入した高価なもの。
母が大事に保管してくれたおかげで、まさか娘がきてくれるとは!!

帯や小物は、はーちゃんが選びアレンジしました。

そして、小さいときからお世話になっている美容師さんがヘアーメイク、着付けをしてくださり

ネイルも知り合いのネイリストさんが美容室まで来てくれて

はーちゃんをキレイに仕上げてくれました

成人式ーネイル


みなさんの真心に包まれ、成人式をお祝いでき感謝しています。


あ~、はーちゃんが20歳なんて
信じられない!!

早速、年金手帳も届くし。。。(笑)













スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

