Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


Airy

久々に Launa ネタです


4月のはじめにドックラン Airy さんへ行きました~

しばらくぶりなので、走る!走る!!

4:1

   
   キャバリアちゃんのもとへ行くものの・・・


4:1 Airy-2



4:1 Airy-3
  
   
   そんな顔して戻ってこなくても~
   

4:1 Airy-4
 
  
   走って~ そして、逃げては、悲鳴をあげ~
(何事?!と思うほど、キャン!!と甲高く泣くのです) 


4:1 Airy-5

   
   あれ?? 内緒話してるのかな~
   (腰が引けているラウナ)
  

   このあと、バタンキューだったのは言うまでもありません。








スポンサーサイト

Comment

 

ラウナくん、すっごく楽しそうな顔して走っていますね!お友達と遊べて良かったね~(^^♪

お嬢さん、成人されたのですね!おめでとうございます!
ラウナままさんの着た着物を着ているのですね!
とっても素敵です(*^^)
やっぱり、女の子はいいなぁ~♡
  • posted by アンジュママ 
  • URL 
  • 2012.04/20 22:33分 
  • [Edit]

 

アンジュママさんへ

3月はなぜか週末になると天気が悪かったので
久しぶりのドックランにラウナのテンションはあがる一方でした(笑)。

しかし・・・この日は風が冷たくて
ママは寒かったよぉ~。

アンジュママさん!お祝いコメントありがとうございます♪
娘の成人式に親の方がヘトヘトでしたが
内心、イマドキの成人式はうらやましいな~と思いました。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

