Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


お花見さんぽ


今日は、久しぶりの快晴でしたね
気持ちよかった!




まだ、桜ネタです(笑)。

近くの公園の桜が満開になったので、ラウナとテクテクお花見に出かけました。


中央公園ー桜1


いつもは車でビューンと出かけるところを


この日ばかりはラウナと春の匂いをかぎながら・・・散策です。


公園はお花見の人でにぎわっていました


中央公園ー桜2


あまりにも見事だったので、何周も歩いちゃったね


中央公園ーラウナ


ラウ君!なにか~??


中央公園ー桜3


今年ほど、桜を満喫したことはなかったなぁ~

桜パワーってすごいっ!!


中央公園ー桜4





ママは、一つだけ心残りがあるんだよねぇ~


桜の花びらが舞い散るなかでラウナを撮影したかったんだ!


ケツメイシの♪さくら♪を口ずさみながら(笑)。




でも、ラウナとツーショットさんぽでは、むずかしいね。。。


来年の楽しみの一つにしよ~っと。


それまで、ラウ君は落ち着いて!ママはカメラの腕あげないとねっ!!(汗)。








スポンサーサイト

Comment

 

ショーンです
わぁ、見事に満開の桜ですね
ラウ君も桜色に染まってます♪

桜ふぶき、私も撮りたかったけれど
これって難しいです
まず、ビュって強い風が吹かないと
はらはら散る桜はなかなかうまく
写りません
背景は濃い色、緑とかですね
狙って撮れないだけに一度モノにしたいです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/25 22:56分 
  • [Edit]

 

こんにちは~!
先日はココアにお祝いメッセージありがとうございました!
お礼が遅くなってすいません(^^;)
3歳のココアをどうぞよろしくお願いします♪
ラウナくんと会えるその日まで、
女子力アップに励みます(笑)

桜キレイですね~!
ラウナくん地方はまだ満開なのかな?
こちらはほぼ葉桜。
桜って満開時は心がはずんでうれしいんだけど、
散り始めると大変ですよね(--;)

そうそう、うちは黒いから特に桜とのショットが残念な感じです。
今年はレポーターをやったおかげで腐るほど写真を撮りましたが、
なかなかいいショットがなかったですよ~(T-T)
ラウナくんも来年は桜といっしょにパチリ!できるといいね(^^)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2012.04/26 15:26分 
  • [Edit]

 

ショーンさんへ

あら (><;) ハードル高いわ~
写真ってほんと奥深いですよね。
もっとお勉強しなくては(笑)。



mikuro さんへ

この写真は2週間ぐらい前だったと思います。
ほんと、見事でした!
桜は同じ公園であっても開花がちがい、不思議ですよね





 

ショーンです
コメント、ありがとうございます
CAN ぱぱさんってみなさん、呼ばれるんですね
もう、ノリのいいお喋りに関西人か?って思いました
ワッフル大好きなので、もうこれはうれしかったな
伊豆はラウナままさんにはお庭みたいなものですね
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/27 00:12分 
  • [Edit]

 

ショーンです
コメント、ありがとうございました
ホントに弾丸ツアーでした、しかも濃い!(笑)
帰宅後も連日スケジュールが入って
えらいこっちゃになりました
まだアップしてない大ネタが2つあるんです
  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.04/30 23:42分 
  • [Edit]

 

ショーンさんへ

CAN ぱぱのトーク術、毎回感心します。
伊豆ののんびり感が好きです。定年したら、伊豆在住もいいかも~と
思っています(笑)。

 

桜って ほんと アッという間に散ってしまいますね!

でも桜の花を見ると、みんな何故か幸せな気分になるから不思議。。。

密かにプレゼント企画やってま~す!
良かったら覗いてみてネ!(^-^)ノ
  • posted by miyolin 
  • URL 
  • 2012.05/01 00:24分 
  • [Edit]

 

miyolin さんへ

お久しぶりです♪
桜は色合いもかわいいので、
ウキウキ感もアップするのでしょうね!

miyolin さん、プレゼント企画すごいな~
さっそく、応募しました(笑)。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

