Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


大和 ふれあいの森


4月15日、大和市のふれあいの森へチューリップを見に行ってきました~


大和ーチューリップ1


葉桜とチューリップ、そしてラウナのコラボショット


大和ーチューリップ2


ラウナはこの場所が怖くて、おやつをチラ見せして撮影中。


大和ーチューリップ3


パパ~早めにお願いします。。。とラウナのつぶやきが聞こえてきそうです


大和ーチューリップ4


チューリップの周りでは、お花見しながらBBQ を楽しんでいる団体さんや
家族連れでにぎわっていました


大和ー白花


お花がいっぱい咲いていました!


大和ー白すいせん


大和ー黄色すいせん


大和ーシバザクラ1


芝桜もきれいに咲いていました~


大和ー芝桜3


どんな匂いがするのぉ。。。


大和ー芝桜4


大和ーラウ2


 わ~ 鼻でか ラウだぁ!!


大和ーラウ3


いろんなお花の香りとBBQ の匂いをたくさん嗅いだラウナでした~






スポンサーサイト

Comment

 

ショーンです
えっ、ふれあいの森ってどこ?
ウチにそんなのあったっけ??
って大和市を大和郡山市って勝手に解釈
あはは、そそっかしいですね

チューリップが綺麗ですね
でも、意外とわんこと一緒に撮りにくくないですか?
ラウナちゃん、よくがんばりました♪
芝桜はいいですね、どこか近場で芝桜撮ってみます

  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2012.05/01 17:34分 
  • [Edit]

 

ショーンさんへ

うふふ。
そちら方面へ出没するときは、ご迷惑でもショーンさんに告知しますよ~(笑)。

チューリップの前にちょうど一カ所だけベンチがあったのです。
それがなければ、チューリップとラウナのポジションむずかしかったかも。

この公園は隣が厚木飛行場と隣接しています。
その影響もあるのかな。大和市内の公園は整備されています。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

