Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


Happy Birthday~!!

Happy Birthday!! Launa

ラウナは、今日で1歳になりました。

おめでとう

お姉ちゃんがバナナヨーグルトケーキを作ってくれて

しーちゃんとママでハッピバースディトゥユー

と、元気いっぱい歌ってあげたら

ラウは何事??

というような顔をしていました(笑)。

少しは落ち着いてくれるかしら・・・と、微かな期待をしながら

ラウ共々、成長していきたいと思うママです


PS. 素敵なバースディプレゼントとケーキの写真は、来週アップしま~す。

スポンサーサイト

Comment

No title 

おじゃましま~す

ラウナくん おめでとう!!
写真 楽しみにしてますね
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.07/10 09:12分 
  • [Edit]

No title 

お誕生日おめでとうv-238
1歳だとまだまだやんちゃですよね
すてきな一年になりますようにv-290
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.07/10 19:42分 
  • [Edit]

Re: No title 

konahahaさんへ

ありがとうございます♪

konahahaさんのように、ベストショットが撮れなくて・・・。

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:11分 
  • [Edit]

Re: No title 

kirakiraさんへ

ありがとうございます♪

ラウナがきて、
ドキドキハラハラの毎日で、あっという間に誕生日を迎えた感じでした!

プロフィールの「新米」??飼い主を卒業するには、微妙です(笑)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/13 22:19分 
  • [Edit]

No title 

遅くなりましたが。
ラウナくんお誕生日おめでとうございます。
いよいよ1歳♪
これからも楽しいこといっぱいのしあわせな毎日でありますように(^-^)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/14 13:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

