Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


Launa 3才!


梅雨明けしましたね
今日も猛烈な暑さになるのでしょうか。。。
熱中症に注意しましょう!


7月9日 ☆ Launa は3さいになりました!!


Launa-3th犬ケーキ


今年はし〜ちゃんがケーキを買ってきてくれました。
迷った末にベリーのケーキを選び、店員さんに「女の子ですか?」と聞かれ
えっ。男の子はベリーを選んじゃいけないの〜??
とちょっと困惑したようです(笑)。


Lauana-3thケーキwith


待ちきれないラウナは、お手したり、ふせしたり、
早くちょうだい!ちょうだい!と猛烈アピール(爆笑)
フラッシュが苦手なラウナは目をつぶってしまいます


Launa-3thお手


初めての市販のワンコ用ケーキを食べたラウ


Launa-3thごちそうさま


全部は多いので、半分だけ食べて
あとは明日ね〜

ラウは不服だったようです


6月の下旬に体調を崩し、点滴をしたラウ
いつもとっても元気だけど、さすがにおとなしかったね

家族みんなが心配をして
すぐに回復してくれてよかった!


3さいになると落ち着くよ〜と聞くけど
ラウはどうかな??

ま、パワフル王子は健在のままがラウらしいね!




Happy Birthday ! Launa !!

みんなラウが大好きだよ






スポンサーサイト

Comment

 

ラウナ君、お誕生日おめでとう!!!

美味しいケーキと家族みんなに囲まれて
素敵なお誕生日だったでしょうね^^

点滴をしたんですか!?もう元気になってるみたいで良かったです。
3歳のこの年も、たくさん遊んでたくさん美味しいもの食べて、楽しく過ごしてね!
  • posted by Ryo(ユウママ) 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:07分 
  • [Edit]

 

Launaちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとうございます!!
うちのこも、来月3歳になります^^
ちょうどLaunaちゃんと一ヶ月違いくらいです
なんか早いな~って感じちゃいますよね。
ベリーのケーキ、すごく可愛くて美味しそう!!
Launaちゃんもウキウキの大喜びで
し~ちゃんのチョイス、大正解だったのね~^m^

Launaちゃん、6月に体調崩しちゃったんですか。
もう大丈夫なのかな。
たくさん愛情をもらって元気いっぱい健やかな一年になりますように☆

※↓のElizちゃんのホームステイのお話。
ありがとをたくさん言ってくれる素敵な彼女の話
なんかじーんとしちゃいました☆
し~ちゃんとラウナままさんご家族の朗らかな空気で
きっと思い出いっぱいのホームステイになったんだろうなー^0^
  • posted by いっしん 
  • URL 
  • 2012.07/18 12:10分 
  • [Edit]

 

HAPPY  BIRTHDAY LAUNAちゃん v-314

ケーキ 美味しそうだね〜 !(^^)!

ワンコ1匹だと 家族みんなから いっぱい愛情もらえていいね〜

この1年も 元気で いっぱい遊んでね v-348
  • posted by coco's mom 
  • URL 
  • 2012.07/25 11:54分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございます♪

Ryoさんへ

お元気ですか〜
Birthday メールありがとうございます!!

おかげさまで、パワフルラウナも3才になりました!
ドックランデビューの時に、ラウナ同様??緊張していた私たち飼い主に
やさしく声をかけてくださったRyoさんとユウちゃんのこと
きのうのことのように覚えています。

また、一緒に遊んでくださいね・・・成長の見られないラウですが(汗)。

暑さが厳しいので、ご自愛くださいね。


いっしんさんへ

Birthday メールありがとうございます!!

フランちゃんも2009年生まれだもんねぇ〜
あっという間の3才ですよね!
我が家は、相変わらずラウナ中心でドタバタしていますが(汗)
わんぱくでもご長男はかわいいデス(笑)。

毎日、気温がグングン上昇中。
夏バテしないよう、ご自愛くださいね〜


coco'smom さんへ

お元気ですか〜
Birthdayメールありがとうございます!!

ラウナのケーキへの興味、すごかったです(笑)。
どれほどおいしいいのぉ〜と思うほど、
お行儀よく、何度マテといわれても素直に待つ姿がかわいくて
つい、ジラしてしまいました〜。

暑さが厳しいので、夏バテしないようご自愛くださいね。

近くで川遊びするときは、声かけてくださいな〜


NoTitle 

いつも読み逃げばかりで、申し訳ございません。
ラウナちゃん、ココと同じ誕生日で、一歳年上なんですね。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
  • posted by ももぱぱ 
  • URL 
  • 2012.07/29 20:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももぱぱさんへ

Birthday コメントありがとうございます!!
ももぱぱさん〜
読み逃げ大歓迎です♪
気まぐれ更新のブログですが(><;)いつでも、遊びにきてくださいね!

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

