Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


お散歩コース〜茅ヶ崎海岸〜

オリンピックがはじまりましたね


夢の舞台に立つことがすごいな〜
ガンバレ!日本!!




最近のお散歩コース、茅ヶ崎海岸。
・・・とはいっても、ラウ家から徒歩で行くのはちょっと無理。

車で茅ヶ崎市営球場まで行き、
サイクリングコースを歩きます


茅ヶ崎海岸6:10-2


えぼし岩を見ながら、歩く二人(写真が小さくて、わかるかな??)

ラウナ〜 ♪烏帽子岩がみえてきた〜
BGM 流れてる??


茅ヶ崎海岸6:10-3


この日は、梅雨明けする前のさわやかな午後でした。


茅ヶ崎海岸6:10-4




夕暮れ時のお散歩タイム

この写真、3ショットなんだよ〜
わかるかな??

ほら、影にパパとママが写ってるでしょ。

茅ヶ崎海岸7:10-3ショット


茅ヶ崎海岸7:10-


茅ヶ崎海岸7:10-ふせ


茅ヶ崎海岸7:10-ランナー


通り過ぎるランナーをみて、思わず走り出すラウナ
そのわけは次回・・・

ラウナっ!ママはムリだから〜


茅ヶ崎海岸7:10-夕日


茅ヶ崎海岸7:10-夕暮れ








スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

3歳になったら落ち着くよ~と言われ、
気が付けば4歳を過ぎてしまったジルとそのママです><
こんにちは~^^
遊びに来ました!!

遅くなりましたが
ラウナくんの3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
元気が一番!!最近そう思っています。
パパとママとお姉ちゃん達と 元気いっぱい過ごせますように♪
毎晩見る夢が その日の楽しい思い出でありますように♪
そんな一年であることを祈っていますよ~

サザンの曲をBGMに 茅ヶ崎散歩いいですね~^^
夕暮れ時、我が家も久々に行ってみようかな・・・
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2012.07/30 19:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちはヽ(^0^)ノ

いいですね〜。素敵な散歩コースが近くにあって(^^♪
私は海の無い山梨なのでスッゴク羨ましい。。。

海辺の散歩・・・憧れだわ(#^.^#)
それに素敵な夕日i-233

ラウナ君、ウチのアンナと同色ですね。。。
小さな頃はもう少し濃い色だったのに、少し色落ちしちゃいましたi-230

ラウナ君はどうですか?
  • posted by アンナポッタ 
  • URL 
  • 2012.07/30 21:42分 
  • [Edit]

ゆんさんへ 

リンクありがとうございます♪

Birthday コメントありがとうございます!
元気が一番!ホントそう思います。

ゆんさん、暑いですが
海風に吹かれながら、海辺の散歩いいですよ〜。
ちなみに市営球場の駐車場は17時までですが、
R134沿いにゴッテス〜江の島方面へ走ると
市営球場の手前にちょっとわかりにくいですが駐車場があります。
そこは21時まで空いていますよ!

アンナポッタさんへ 

はじめまして。
コメントありがとうございます♪

山梨なんですね〜
子どもたちが小さい頃はぶどう狩りや清里や野辺山方面へ友達家族とよく出かけました。
なつかしい〜♪

涼しくなったら、ぜひ〜湘南方面へロングドライブに。


ラウナは一応、クリームなんです。
お父さんがレッド、お母さんがクリームらしいのですが、
レッドが強くて、だいたいアプリコット??と聞かれます。
小さい頃はたしかにアプリちゃんでしたが、
ミルクティのような色から、段々色が薄くなり、
最近ではトリミングすると白っぽくなります。
ラウは、全身モヒカンにしているのですが、
背中のたてがみ?モヒカンの部分と口の周りが茶色なんですよ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

