Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



Happy Birthday Part .2

お待たせしました

ラウナのBirthday 紹介しま~す

resize0086.jpg

ユウちゃんのママさんに、ハンドメイドのカラーとリードを作ってもらいました

ユウちゃんはとてもやさしいお顔をしたゴールデンの女の子です。

いつもママさんお手製のかわいいカラー&リードをしています。

ラウナのバースディプレゼントをなににしようかと考えていたところ、

そうだ!ユウちゃんのような Only one のカラー&リードを~と思い

ユウちゃんのママにずうずうしくリクエストしてしまいました(汗)。

「夏生まれのラウナのイメージでお願いし・・・」出来上がったものです。

とても、かわいいでしょ

resize0076.jpg

なんと、NANE 刺繍入りです

ユウちゃんのままさん、素敵なカラー&リードをありがとうございました。

家族もみんな、とても喜んでいま~す

こちらは、バナナヨーグルトケーキです。

resize0074.jpg

ブルーベリーをのせました。

ラウナは、初めての食感にぺろぺろしながらも、あっという間に間食しました






Comment

No title 

ラウナちゃんお誕生日おめでとー♪
バナナヨーグルトケーキおいしそう
そのうえ体によさそうですね
リードもとっても涼しげでおしゃれです
ネーム入りなんてうらやましいなー
  • posted by macamoco 
  • URL 
  • 2010.07/13 23:58分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
前記事に続いて連続コメです。
ここんとこまともにご訪問ができなくてすいませんでした。
あたたかいコメントをいただきうれしかったです。
ありがとうございます。
昨日はなぜかラウナくんのブログを開くと記事部分が白紙で、何度やっても記事が出てこなくて断念することに・・・(T0T)
今日はこうしてコメントを入れることができてひと安心です。

ステキなバースデープレゼントですね。
この世でたったひとつのリード♪
お出かけがよりいっそう楽しくなりそうだわ。

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/14 13:36分 
  • [Edit]

No title 

かわいい カラー&リードですね
しかもネーム入りv-344

お散歩が 楽しくなりそうですね♪

写真は 難しいですね
私も日々 苦戦中ですv-356
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.07/14 20:48分 
  • [Edit]

おめでとう♪ 

こんばんは♪お初のコメントでっす!

ラウぅ~お誕生日、おめでとう。
あのラウ(笑)も。1才になったんだね。
最初に会った時は、パピパピしてたよね。
今は立派なメンズだよね~。
リードよく似合うと思います。
この歳も、元気印なラウでね♪
遅くなってゴメンですぅ…。

PS やっとですが、リンクさせてちょ~だい。
  • posted by 海ママ 
  • URL 
  • 2010.07/14 23:15分 
  • [Edit]

No title 

私もきぃちゃんにいつか
オリジナルのリードとカラーを!!
と思って
5年経ってしまいました。
ケーキとプレゼント
ラウナくんは幸せものですねv-10
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.07/15 09:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

macamocoさんへ

ありがとうございますe-266

「いくつになったの?」のところが、
2歳に向けてのカウントダウンになり
おぉー!なんだか、お兄ちゃんになった気分♪
と、ひとりニンマリしているラウままですe-68

バナナヨーグルトケーキは、
お菓子作りが苦手な2人の(ママとお姉ちゃん)の合作ですe-330
途中、あら?と思う節がありましたが、無事完成してよかったです(笑)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

konahahaさんへ

ありがとうございますv-352

> お散歩が 楽しくなりそうですね♪

はい!

しかし、この暑さe-449

夏好きなんだけど・・・
年々、暑さに弱くなっているラウままです
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 10:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

mikurokobeさんへ

ココアちゃんは、
トイプーの中で、初めて知り合った同じ09年生まれのお友達です♪

ママさんに少しでも、元気になってもらいたくて・・・。

ブログね、
更新したのに、なかなかアップできなかったのです??

そのときだったのかもしれないですねe-330

いつも超初心者のつたないブログに遊びに来てくださり、感謝ですe-276


  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 11:04分 
  • [Edit]

Re: おめでとう♪ 

海ママさんへ

コメントありがとうございますv-354
うれしいーv-237

"パワフル王子"と命名して頂き(笑)
いつもラウの成長を温かく見守ってくださり、
海パパ&ママさんには、ホント感謝しております。

正直、ラウが1歳なんて信じられないけど
少しはお兄ちゃんワンコになれるかな??

そんなやんちゃなラウですが、
ラウのおかげで、素敵な出会いをたくさん作ることができました。

これからも
ラウナ同様、私たちFamilyをどうぞよろしくお願いしま~すv-364






  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 11:18分 
  • [Edit]

Re: No title 

kirakiraさんへ

ありがとうございます♪

イベント好きのママは、ラウナのBirthdayも
地味に??張り切っちゃいました(笑)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/15 11:33分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは♪
カレンダー残念~(><)
いっしょに載りたかったですね。
ラウナくんのお誕生日以外の日も空いてなかったのかな?
お迎え記念日とか、ご夫婦の結婚記念日とか、
そういう記念日にエントリーする方も多いようですよ。
でもまぁお誕生日をGETできるのが一番いいですよね。
そういえば最近ラウナくん見てないなぁ(^皿^)
大きくなったかしら?
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/15 15:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

mikurokobeさんへ

あははe-351
ラウナの写真、アップする予定でしたが、

基本的な理由により(モザイクのかけ方がわからない)断念したのです。

おまけに、写真がうまくとれず

いつもピンボケになってるでしょ。

腕が悪いと思っていたのですが、どうもカメラの調子も悪いらしいですe-327

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/16 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

