Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


夏色ネイル



足元を涼しげに~

ターコイズブルーのフットジェルです





ベースの色だけ決めて、デザインはおまかせ。

とっても気に入ってます♪



ネイリストの N さんと、

出会ってから何年になるのかなぁ〜。



最近では、ママは夏だけネイルですが

娘たちもお世話になっています♪



は〜ちゃんの成人式ネイルも、とってもステキでした!

10月の大学祭用のチップをオーダーしたそうです。

昨年は、"トイストーリー"のイメージでアートしてもらったのですが

12月イベントでも使えるように、チップにしたらしい・・・。




今から、楽しみ〜 









スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ラウナままさん、こんばんは!

フランの誕生日を覚えていてくださったんですね!
暖かいメッセージがすごくすごく嬉しかったです!!
本当にありがとうございましたm(__)m

そして
素敵なネイルですねぇ~♪( ´艸`)
夏らしくて、すっごくおしゃれ!!
実は私、ネイルサロンって行ったことないんです。
娘さん達と一緒に、ネイルするなんて
なんかいいなぁ~♪
そういうのあこがれちゃいます(*^。^*)
  • posted by いっしん 
  • URL 
  • 2012.08/03 23:09分 
  • [Edit]

いっしんさんへ 

毎日暑いですね〜

ネイルは、指先をチェンジするだけで
美容院にいった感じかな?
すごく気分転換になるのよね〜
おまけにどんどん爪が弱くなっているので、補強も兼ねています。

N さん、以前は自宅でサロンをやっていたのですが、
不思議な縁で行きつけの美容室で施術することになったのです。
実は、ラウ家、家族全員同じ美容師さんにカットしてもらっているので、
行き安さもあり、ネイリストさんも同じなの。
面白いでしょ♪

N さんに出会うまでは、ショッピングモールの中にあるところにキャンペーン狙いで飛び込んでいました(笑)。

だんだん娘たちの方がオシャレさんになり
若いっていいな〜と横目でチラリみています。。。



Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

