Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


自主トレ

おはようございます!

これから、くまこさん主宰の自主トレに参加

代々木公園へ出発で~す(*^^*)












スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

今日は悪天候の中お疲れ様でした!
最後グダグダな終わり方ですみませんでした~(汗)
無事にご帰宅出来ましたか?
参加頂きありがとうございました~。
楽しかったです!
  • posted by くまこ 
  • URL 
  • 2012.09/08 14:05分 
  • [Edit]

自主トレ、お疲れ様でした♪ 

ラウナパパさん&ママさん♪
先日は、雨の中お疲れ様でした!

同じ神奈川県民として、とっても親近感がわいていました!
ラウナくん、パワフル王子でしたね(笑)。
リードのグイグイ引くのが、昔のひなみたいで懐かしくなりました。
でも、後半は、パパさんの横を、ちゃんと「しの字」リードで、落ち着いて歩いていましたね。
やったね☆ラウナくん♪

トイプーひなの飼い主 ひなこ
  • posted by ひなこ 
  • URL 
  • 2012.09/10 09:07分 
  • [Edit]

お疲れ様でした 

先日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

パパさんも協力的で羨ましいです。
うちは×。

ラウナちゃんもどんどん場になれて、最後は本当に落ち着いてましたね。

是非またどうぞ宜しくお願いいたします。

ダックスのジェーとウィーの飼い主でした。
  • posted by 内田 
  • URL 
  • 2012.09/10 19:01分 
  • [Edit]

お疲れさまでした! 

先日はお疲れさまでした!

ラウナ君、とっても頭がよくて、どんどん吸収してましたね~
かわいさ倍増!! 当日はぐっすりだったのでは?


またぜひよろしくお願いします
べティの母でした

  • posted by べティ母 
  • URL 
  • 2012.09/10 20:39分 
  • [Edit]

コメント&素敵なご縁をありがとうございます! 

くまこさんへ

お世話になりました!
都内に入った途端に雨、それもどんどん雨脚が強くなり
どうなるの〜??と思いましたが、
くまこさんをはじめ、みなさん気さくな方ばかりで
有意義な時間を過ごせました。
ありがとうございました!
涼しくなったら、また、ぜひお願いしま〜す。


ひなこさんへ

ブログの中のひなちゃん&ひなこさんとお会いでき
嬉しかったです♪
あれから、ラウはとっても落ち着いてお散歩できるようになりました。
ひなちゃんち方面は、ドライブコースでもあるので
よかったらまた、一緒に遊んでくださいね!

今後ともよろしくお願いします。


内田さんへ

うれしい〜
よく見つけてくれましたね!ありがとうございます!

主人はすっかり、ラウナ専属カメラマンです(笑)。

ウィちゃんがジェーちゃんとお母さんを必死に追う姿がかわいくて〜♡

ぜひ、ラウ地方へ足を延ばしてくださいね。
今度は、Cafeに挑戦したいですね〜(ちょっと勇気いるけど・・・)

今後ともよろしくお願いします。


ベティ母さんへ

嬉しい〜♪
ブログを見つけてくださり、ありがとうございます!

ラウナは車に乗り、ふ〜っとため息ついたときには笑ってしまいました。
くまこさんをはじめ、みなさんのおかげで
いい経験が出来ました。
涼しくなったら、ぜひラウ地方でみんなで集合しましょう!

今後ともよろしくお願いします。

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2012.09/13 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

