Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


お初!ロングドライブ ~ 伊豆高原 ☆

海の日に、伊豆高原へドライブに出かけました

快晴で、富士山もくっきり見え、湘南海岸もとってもキレイでした!

ラウナを連れて、遠出するのは初めてです。

ラウナはクレートに入ると、お出かけできると思っているので、リラックスした様子。

私の方が、暑さ対策、ワングッズ等、忘れ物はないかと、少し緊張気味でした(アハハッ)。

いざ、出発してみると、

拍子抜けするほど渋滞せず、順調に目的地まで到着。

念願の Cafe CANDY さんへ

resize0145.jpg

評判通り、CANままさんのお料理とおーってもおいしかったです
(すっかり写真を撮らずにパクパク食べてしまいました

ラウナは、初めて食べるワンコパンをもらうため、きちんとお座りしてたね


resize0129.jpg


    ・・・ 早く、くれないかなぁ~


resize0131.jpg

CANままお手製のマグロとアカシアのはちみつのクッキーを頂き、
(ピンボケですが)ラウ・スマイル

きゃー!かわいい

resize0135.jpg

そして、CAN FAMILY の末っ子 マイアちゃんです!

resize0143.jpg


1歳になったばかりのマイアちゃん。

足が長くて、とても美人さんなんです

CAN パパさん、ママさん、素敵な時間をありがとうございました

少し散策して、次の目的地へGO

向かった先は、伊豆マウンテンドックランです。


resize0161.jpg


山全体がドックランになっていて、景色もよく、


resize0147.jpg

オーナーのおじさんもいい方で、猛暑の1日とは思えないほど、山のてっぺんは涼しかったです。


resize0150.jpg

ランには、シルバーのトイプーちゃんとラウナだけで
自由自在に動き回っていました。

resize0155.jpg


帰りはもちろん、爆睡です

ラウナは、私たちの心配をよそにとってもいい子でした。

また、ドライブいこうね 


おまけ

ようやく階段が上れるようになりました。みて~このおしりちゃん

resize0128.jpg








スポンサーサイト

Comment

No title 

こんにちは♪自分の所のお返事もまだなのに
遊びに来てしまった(・_・; 。

ラウ~♪初めてのドライブ楽しく良い子でできたね~。
念願のキャンディーさん、ウマウマだったでしょ。
キャンパパとキャンママの爆裂トークは如何でしたか?(笑)。

今夜、お返事するね。
遅くなって、すいません…。
  • posted by 海ママ 
  • URL 
  • 2010.07/21 14:29分 
  • [Edit]

No title 

楽しい一日でしたね。
ラウナくん階段も上れるようになったんだ。
この後姿に笑っちゃった(^m^)ぷぷっ
伊豆はいつかココアといっしょに行きたいな~って思っている場所です。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/21 21:52分 
  • [Edit]

No title 

せっかくの連休、追突事故を起こし、ちょっと凹んでたあんずの木です。
「更新、がんばります!」と言いながらさっぱりで、ごめんなさいe-466
立ち直りも早いので^^、今日更新しました。遊びにきてください♪

ラウナちゃん、楽しくいろんな経験ができて、よかったねe-278
  • posted by あんずの木 
  • URL 
  • 2010.07/22 09:38分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
ココアのことでご心配をおかけしました。
おかげさまでひと安心!
ホントよかったです(T0T)
温かいコメントうれしかったです。
ありがとうございました!!

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/22 15:20分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは!
Maison de Marineのあっこです♪
さっそく遊びに来ちゃいました~^^。
ラウナくん、可愛いですね!!
ニッコリ笑ってる~~i-237
ドライブもお利口さんに出来てえらかったね!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.07/23 00:04分 
  • [Edit]

Re: No title 

こんばんは♪

お返事より先に顔を出してしまいましたね。。。
おまけに、今話題のものまで☆
使わせていただき、ありがとうございました!!

ラウとの初めての夏、
まさかこんなに猛暑日が続くとは・・・

すっかり、早起きになったラウままです。

また、遊びに行きます。
今度は、かき氷食べるぞー!
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/26 00:39分 
  • [Edit]

Re: No title 

お返事遅くなり、ごめんなさい。

> この後姿に笑っちゃった(^m^)ぷぷっ

超cuteでしょ☆(親ばか)

> 伊豆はいつかココアといっしょに行きたいな~って思っている場所です。

ぜひ、来るときは待ち合わせをして、一緒に遊べるといいですね!!
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/26 00:43分 
  • [Edit]

Re: No title 

お返事が遅くなり、ごめんなさい。

> せっかくの連休、追突事故を起こし、ちょっと凹んでたあんずの木です。
へこみますよね・・・。
大事に至らなくて、よかったです。

みかん畑をドックラン(ドック山)にしたところだったので、
最初は用心深く行動していたラウナですが、慣れてきたら走る(上る)・走る(下る)・走る(上る)。
帰るときは何度も逆戻りして、下山させるのにリード必須となりました(汗)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/26 00:50分 
  • [Edit]

Re: No title 

あっこさん、お返事遅くなりごめんなさい。

これからも遊びに来てくださいね~♪
良かったら、リンク貼らせてくださいな。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/26 00:53分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。連日の猛暑でママさんやラウナくん、夏バテしていませんか?
お姉ちゃん達もみんな元気かな?
今年は異常な暑さですよね。
まだまだ夏は始まったばかり、体調にきをつけて楽しい夏を過ごしたいですね~!
って・・・・この暑さじゃあワンコ連れて出かけられないよ。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/26 15:08分 
  • [Edit]

No title 

ラウナちゃん、めちゃくちゃかわいい笑顔ですね~♪
伊豆へ行くとなると渋滞覚悟!なのに空いててよかったですね^^
山全体がドッグランなんていいな~
景色も良くて涼しそうです
おまけのおしりe-266・・・よいしょってがんばったね♪
  • posted by macamoco 
  • URL 
  • 2010.07/27 01:00分 
  • [Edit]

Re: No title 

mikurokobeさんへ

ありがとうございます。
今年の夏は、たしか・・・冷夏(?)と言ってましたよね??
ラウナと一緒にハァハァ言いながら、なんとか頑張っていますよ~。

ワンコを連れて歩くのも、お留守番させるのも心配です。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/28 00:29分 
  • [Edit]

Re: No title 

macamocoさんへ

> 山全体がドッグランなんていいな~
> 景色も良くて涼しそうです

みかん畑をリニューアルした感じでしたよ。

紅葉のシーズンもいいかも・・・。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/28 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

