Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



ぼく・・・トイプーです!!

毎日、本当に暑いですね

早起きが苦手なラウままですが

ラウナのため、一大発起!!(実は、自分がバテないため)

散歩の時間帯を5じ台に切り替えました。

早朝とはいえ、暑いです

その中をジョギングやお散歩している(WANなし)方が多いことにビックリしました。

ラウナは、毎日できるだけコースをかえて歩いています


今朝のことです。

すれ違うWANちゃんは、すべて柴犬ちゃんでした。

その中の一人の飼い主さんと「おはようございます」と挨拶をしたところ・・・

ラウナをみて、

「その犬、なに犬?」と聞くのです

・・・たしかに最近のラウナはモフモフです

resize0168.jpg

「トイプードルです」と、答える私の顔はちょっと恐かったかも

相手の方は「えっ・・。トイプードル??」と、驚いていました。

ニコと笑い、そそくさと退散したのはいうまでもありません・・・


resize0169.jpg


ラウは、なに犬に見えたのかな??





Comment

No title 

早朝 散歩 お互いにがんばりましょうねv-407 慣れてくると朝は 気分いいですよ。
そして 早朝マラサン&ウォーキング族が 多いのもビックリよねv-356

ラウナくん どこから見てもりっぱなトイプーじゃんv-363でも トイプーを飼い始めてから いろいろ個性が あるなv-410と 思います。大きさ 毛色 顔つき そしてCUTで別犬にもなるし・・・おもしろい犬種よね
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.07/28 09:55分 
  • [Edit]

No title 

私は6時半くらいに散歩してます。
この時間は、通勤の人がやたらと多いです。
電車の時間に間に合わないのか、
殺気だってチャリこいでる人もいますi-229

うちもなんて犬?って聞かれる事あります。
前に知らないおじさんに「パーマかけてるの?」って聞かれたんですよi-237i-237
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.07/28 10:27分 
  • [Edit]

No title 

早朝散歩頑張っていらっしゃるんですね。
どうしても日が出てくると暑いですよね。
夕方の方が日陰な分ましかな。
失礼よね~!
ちゃんとトイプーに見えるわよっ!
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.07/28 16:58分 
  • [Edit]

Re: No title 

konahahaさんへ

> 早朝 散歩 お互いにがんばりましょうねv-407 慣れてくると朝は 気分いいですよ。

はーいv-218がんばりますe-2
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/28 21:52分 
  • [Edit]

Re: No title 

kirakiraさんへ

朝は時間帯によっては、
コースを考えないとNGの通りありますよねi-201i-201

> うちもなんて犬?って聞かれる事あります。
> 前に知らないおじさんに「パーマかけてるの?」って聞かれたんですよi-237i-237

えーっi-84
たしかにトイプーちゃんは、カールはキレイだけど・・・i-183

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/28 21:56分 
  • [Edit]

Re: No title 

mikurokobeさんへ

良かったーi-100
トイプーママたちに同調してもらい、すっきりしました!!

実家の母は、私の早朝散歩に驚いています・・・(エヘっi-229

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.07/28 22:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

