Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


Le'a ♡ 1才になったね!




Le'a が8月1日に満1才を迎えました

おめでとう 



ラウ家が2WAN 生活をしているとは・・・ねっ(笑)。

それもママのあこがれのシルバーっこです♪



去年の夏は、我が家にとって大きな節目のとき。
激動の夏でした〜



その頃、
大阪で3兄弟(ホワイトくん2頭とシルバーっこ)が産まれたんだよね♪


ブリーダーのお母さんと初めてお話したとき、
我が家には、パワフル且つビビリなお兄ちゃんがいるんです。。。等々、
家庭環境をつたえると
うちのこ(レア)今すぐいっても大丈夫ですわ〜と太鼓判押される程、
逞しい仔だったんだね(笑)。




関西魂が受け継がれているんだね。。。






 この写真を編集するのに使い方がわからず、とっても時間を費やした。。。


レアがきて、さらにパワーアップしたラウ家 

レアが運んできてくれたもの
うーん、、、
たくさんあるけど、やっぱり笑いかな?

笑いのツボ、押さえてるよね??
(さすが〜大阪生まれ!)



レア!
うちに来てくれて本当にありがとう♪


そして、パパ〜
ママの突拍子な発言(笑)??「パパ〜この仔、欲しいんだけど。。。」に
快諾してくれてありがとう♡


ラウナの時も、ビビビっ!!!ときたけど、
レアとの出会いもホント不思議な巡り合わせです



ラウナとレアのおかげで
私たち家族は、やさしい気持ちになったり、ときには癒され、ときには怒ったり



犬たちがつなげる力を実感する日々です


感謝!







レア〜
イケメン目指して、Happy な毎日を過ごそうね



そうそう、
軽井沢のおじさんに似顔絵を描いてもらわないとっ











スポンサーサイト

Comment

お誕生日おめでとうございます! 

れあちゃん、一才のお誕生日おめでとう!
これからどんどんシルバーっ子になっていくんだねぇ。
めぐり合わせってあるんですよね。
元気で楽しい1年にしてくださいね。
  • posted by プードルラバーズ 
  • URL 
  • 2013.08/06 14:28分 
  • [Edit]

プードルラバーズさんへ 

おめでとう♪
メッセージありがとうございます!
シルバーっ子の変貌ぶりを楽しんでいます。

実は、レアと出会う前にシルバーっ子(女の子)をお迎えしようとしたのですが、タッチの差で決まってしまったのです。。。
うちにはシルバーっ子と縁がなかったんだとあきらめかけたときに
レアと出会いました♡
その後、女の子はキャンセルになってしまったそうです。しかし、すでにレアを迎えることが決まっていました。
私たちとレアは赤い糸はつながっていたのだと思います(うふっ)。
不思議ですよね。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2013.08/06 15:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

レアくん1歳のお誕生日おめでとうございます^^
レアくんにとって素敵な1歳になりますように♪
昨日は美味しそうなケーキでお祝いだったんですね!
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.08/07 11:43分 
  • [Edit]

きむみぽさんへ 

おめでとう♪
メッセージありがとうございます!
この1年、レアの成長とともに
どんどんシルバーに変身していく姿にワクワクしながら過ごしてきました!
少しはダンディなレアになるといいのですが。。。(笑)

連日、記録的な猛暑が続いていますね
きむみぽさん&ぐらちゃん、体調崩していませんか??
お互い熱中症にはくれぐれも気をつけましょうね
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2013.08/11 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

レアちゃん、私と同じ誕生日なんですよね~^^
覚えましたよッ(*^_^*)v
毎年ココロの中で一緒にお祝いしますー!

軽井沢のおじさん・・・は、ふわサンかなー?
可愛らしい画を書いて下さる・・・違うかな?我が家も書いていただいて、すごくお気に入りです~v
  • posted by ももっくま. 
  • URL 
  • 2013.08/13 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^_^;
遅ればせながら レアちゃんのお誕生日おめでとうございます♪

そうそう、いつのまにか・・・多頭になってるし~(驚)
出会うべくしてであったレアちゃんなんですね~^^
笑いのツボを心得た(笑)レアちゃんの様子、また いろいろブログで見せてくださいね~
それと 不破さんの絵も描いてもらったら また披露してくださいね~^^
  • posted by ゆん  
  • URL 
  • 2013.08/13 22:48分 
  • [Edit]

ももっくま.さんへ 

コメントありがとうございます♪
同じ誕生日で親近感を感じてしまった図々しい飼い主です(^^)

軽井沢のおじさん・・・ふわさんというのですね(汗)
昨年、涼を求めて軽井沢まで弾丸日帰り散歩を強行。
ふわさんは大人気で、予約がたくさん入っていました!

ももっくま.さん
湘南方面へ遊びにくることがありましたら、
ぜひ声をかけてくださいね〜


  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2013.08/17 10:23分 
  • [Edit]

ゆんさんへ 

ゆんさん!お元気ですか?
連日、本当に暑いですね

おめでとう♪メッセージありがとうございます!

いつまでも新米?飼い主のところに、来てくれたシルバーっこのレアです。
今度、ふわさんにはラウナ&レア限定で描いてもらいたいです(笑)。

ゆんさん
湘南方面へ遊びにくることがありましたら、
ぜひ声をかけてくださいね〜
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2013.08/17 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

