Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


鉄子??


ビール祭りへ行くため、電車でGO !


駅探で検索。
行きは、東海道線に乗り、小田原経由で小田急線に乗換て新松田へ。

小田原駅は新幹線が乗り入れているので、駅構内はちょっと小旅行気分♪

小田急線に乗ると車窓から見える田園風景と山の景色に、テンションUP
ラウ家の最寄りの路線も田園地帯を走っているので
決して、珍しいことではないのですが。。。(笑)


そして、帰りも駅探で調べると
JR御殿場線を利用するのが一番早い。


駅につくと??
カラーリングが違う




あ、JR東海





なんだか、とても新鮮で
ローカル線に乗り、帰路もわくわくしちゃった

子供のころから、両親が車の免許がなかったので、
どこへ行くのも電車で出かけたラウまま。
地図や時刻表を見るのが好きな女の子でした。
今では、自分が免許を取得し、主人もどこまでも運転してくれるので
車移動が主流となっています。

普段なら車でぴゅーっと行く地域。


思いがけない路線に乗り、
わたし。。。鉄子だったー?!と新たな発見をしたラウままでした♪


それにしても
神奈川県内に乗り入れて、suica が使えないって〜??
心のなかで一人ツィートした


次は、御殿場線のワンマンに乗ってみたいな(笑)。
アウトレットいっちゃおっかな。。。







スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

こういうのいいですね^^

私は幼いころから車での移動ばっかりだったのに
今はペーパードライバーでどこ行くにも電車です;;

ちなみに普段乗ってる電車は西武線でーす☆
  • posted by きむみぽ 
  • URL 
  • 2013.08/28 10:04分 
  • [Edit]

きむみぽさんへ 

きむみぽさん、西武線ですか〜
黄色い電車ですよね!
たしかいろんな路線があったような。。。

うちは、ボタンでドアを開け閉めする相模線です(笑)。
アナログですが、単線のため上下線の待ち合わせがあるので意外とドアのボタンはポイント高いです♪
しかし、本数が少ない。。。(汗)

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2013.08/29 15:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

