Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


1日大学生


今日は、夏季大学講座に参加しています。




講義内容は、『健康長寿を目指して、豊かな老いを生きるために』

午前90分、午後90分
看護学部の先生の講義です。



昼食は、学食でサラダうどんを食べました。






学生になった気分で、構内を散策。


姫たちが社会人になったら、
学生になりたい!という想いがさらに強くなりました。


さぁ、午後の講義。楽しみです♪



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

学生時代は遊ぶことばかり考え、
卒業してから学びたい・・・と思ってしまう・・・
時間が戻せたら まじめに講義を受けてちゃんと勉強するんだーーなんて思うけれど、後の祭り・・・(;一_一)
いくつになっても『学びたい』って思うの、素敵^^
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2013.08/30 21:41分 
  • [Edit]

ゆんさんへ 

ゆんさん、コメントありがとうございます♪
猛暑復活ですね〜

大学進学を夢見ながら高校卒で就職した私にとって、この歳になってもあこがれなのです(笑)。
キャンパスのなかは、緑がいっぱいあるので風が心地よかったです。ベンチで読書しちゃいました♪
娘たちが社会人になると、50の手習いになるけど・・・
そのとき、果たして気力あるのかな〜??
なにぶん、好奇心旺盛はママなのです(えへっ)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2013.08/31 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

