Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



水遊び Ver.2

パパと水遊びをしました

ホースからのジェット噴射にも慣れ、突撃するようになりました

resize0171.jpg


この顔みて~

モフモフのラウナは、ハウルに出てくる「ヒン」みたいになっちゃった・・・


resize0172.jpg


ホースの水に自分からいくわりには、後ろ足はしっかりベランダについたままだね~

と、そのとき


resize0173.jpg


お~入った

なぜだか一瞬、お座りをしていました

自分でもあれ?と思った顔してるね!

このあとも、パパのホース攻撃を受けながら、水遊びを楽しんでいるラウナでした


Comment

No title 

ラウナちゃん、楽しそう~~e-255
ジェット噴射に突撃するなんてすごい!!
遂に後ろ足もチャポンしたんですね。
水遊びさせる度に、新しい発見があって、
パパさんも嬉しいでしょうねe-343
  • posted by あんずの木 
  • URL 
  • 2010.07/31 22:41分 
  • [Edit]

No title 

楽しそう~!
ラウナくんもうお水はへっちゃらですね。
うちはまだ水遊びさせてないけど、
最初はびびるんだろうなぁ。
こんなに暑いとお水もぬるくないですか?
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.08/01 20:02分 
  • [Edit]

No title 

わぁe-266
すっごい楽しそう♪。
ラウナくん良かったね^^。
明日は家でマリンをシャンプーする予定なので
その前にlaunaohanaさんちみたいに水遊びしちゃおうかなe-454
思わずお座りしちゃったラウナくん、可愛い~e-349
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.08/03 00:17分 
  • [Edit]

No title 

ラウナくん 楽しそうv-363
ホースでビュッて 攻撃するとおもしろいよね
シャワーで 虹作ったり・・・洗面器のお座り写真《いい湯だな~v-341》って歌が聞こえてきそうだねv-411
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.08/04 10:44分 
  • [Edit]

No title 

水遊び、気持ちよさそうだねv-290
ラウナくんは川や海にも入るんじゃないですか?
きぃちゃんは水鳥の狩猟犬のわりに
水きらいです・・・
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.08/04 16:44分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256あんずの木さんへe-256

ラウナが水遊びが好きでよかったですv-353
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.08/05 08:36分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256mikurokobeさんへe-256

ホースから出したままなので、最初は温まった水が流れてくるようですが・・・
どうなんだろう??

2人はベランダに出ると、即効、ホース噴射をはじめ、
おそらく水の温度を気にせず、夢中で遊んでいます(笑)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.08/05 08:42分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256あっこさんへe-256

マリンちゃんは、水遊びしましたか?
ラウナは、ホースをみると
すっかりおもちゃだと思っているみたいですv-290
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.08/05 08:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256konahahaさんへe-256

この洗面器、ラウナをはじめてシャンプーするときに
100均で購入したものです。(たしか300円だったと思いますが・・)
最近は、洗面器を使わずにシャンプーしていたので、お蔵入りになっていましたが
この夏、大活躍ですv-237
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.08/05 08:51分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256kirakiraさんへe-256

> ラウナくんは川や海にも入るんじゃないですか?
機会があればチャレンジしてみたいと思っています。
よくテレビとかで、泳いでいるwanたちは、しっかり足で水をかいているでしょ??
ラウナもあれができるのか、見てみたいのです(笑)。

> きぃちゃんは水鳥の狩猟犬のわりに
> 水きらいです・・・
そうなんですかi-228
大人の品格ということで・・・ねっ!きぃちゃんー♪
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.08/05 08:58分 
  • [Edit]

No title 

いつもありがとうございます。
水遊び、気持よさそうですね。
  • posted by ももぱぱ 
  • URL 
  • 2010.08/16 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

