Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


パンまつり


食べ物ネタ続きます(笑)。
秋ですからね〜♡


行きつけの美容室で秋のイベント開催!!

写真展、アクセサリーや小物販売、そしてNICO さんのパンの販売がありました〜♪


ジャジャーン




サツマイモのマフィン、バニラマフィン、イチジクとクリームチーズのライ麦パン、
白ぱん、胚芽ロール、クグロフを購入。


いつもはマフィンオンリーだから、いろんな種類のパンがGETできて、うれしいー

マフィンはもちろん、ライ麦パンとクグロフ絶品でした!
NICO さん、本日もごちそうさまでした m(_ _)m




そして、美容室と同じビルの2FにヨガスタジオReposerが来月オープンしまーす





11月中は体験500円だそうです。
1Fでは、ワンコの預かりも可能です(ルポゼ割引き有り)
やってみたーいと思った方、一緒にヨガ & 茅ケ崎ランチいかがですか〜??







スポンサーサイト

Comment

No Title 

ショーンです
わぁ、イチジクとクリームチーズのライ麦パン!
名前を聞いただけでヨダレが出てきました

  • posted by トイプードルのふぅ 
  • URL 
  • 2013.10/22 00:48分 
  • [Edit]

ショーンさんへ 

NICO さん云く、久しぶりにイチジクのパンを作ったそうです。
反響大きかったそうですよ〜♡
ショーンさん、ラピさんとぜひぜひ湘南へどうぞ!いつでもWelcome ですよ♪
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.10/23 08:08分 
  • [Edit]

No Title 

イチジクとクリームチーズのライ麦パンっ!!
すごーく食べたいですっ(笑)
秋の味覚祭りで
体重増なのでー(ノд-。)シュン‥
500円で体験できちゃうヨガ教室に
私も行きたいですっ(^m^;)
ワンコを預かってくれるのも有り難いですよね!!

ラウナままさんっ
ご実家でワンコちゃんを飼い始めたんですね~♪
ライオンのシャンプー
めっちゃいい匂いがしますよーっ(´▽`*)
  • posted by ティクレア 
  • URL 
  • 2013.10/25 11:28分 
  • [Edit]

いつもありがとうございます、 

いつもありがとうございます。
おかげさまで、もも、今迄通り元気に過ごしています。
ありがとうございました。
  • posted by ももぱぱ 
  • URL 
  • 2013.10/26 12:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

