Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


ラウナ☆ 5歳になりました!



ラウナが5歳♡ 感慨、深いです

誕生日にサマーカットしました!







相変わらず、テンション高く
人が大好き♡感受性が強いよね

その反面、ワンちゃんとのコミニケーションが苦手なんだよね


でもね、レアを守るしっかりお兄ちゃんの顔も持ってる
我が家の長男くん











しーちゃんに連写されて(20枚くらいあった)
お澄まし顔のラウナ







ただいま、減量とアレルギー対策中


MAX 6.7Kg(昨年の秋頃)あった体重が側近での計量で5.8Kg



100 g の減量って結構たいへーんもう少し、落とせるといいね〜










チキンが
現在、他の食べ物はどうなのか。。。
アレルギー対応のフードを食べています。


体を舐める事は以前に比べ減りましたが
ときどき、足先をなめています(T_T)


カイカイになるのは、かわいそうなので
もし、食べ物なら
アレルゲンがわかるといいのですが。。。


娘のアレルギーが落ち着いたら、ワンコです(とほほ)


ラウ、がんばろうね!






家の近くにトリミングやさんがオープンしました。
初回50%引きにもちろん、GO!!

自分の美容院を変えるより、ドキドキします


いつもお願いしていたトリマーさん
ラウも私も、とても気に入っていたので気が引けたのですが、
お一人なので切り盛りしてるので、なかなか予約が取れないのです(> <)



今回、3回目のラウ


すっかり慣れた様子で
トリマーさんからお誕生日プレゼントをもらいました


お兄さん、おねえさん
ありがとう!











Launa ♡ だーい好き











スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

遅くなりましたが
ラウナちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
ラウナちゃんアレルギー疑惑ですか?
そして減量も頑張ったんですね~
えらーい!! 
うちのジルのアレルギー(食べ物と少々アトピー系と)も
ハーブのふりかけを食事に混ぜるのを半年ちょっと続けて
少しずつ改善されてきています。
あれだけしつこくナメナメしていた足ナメが激減なんですよ。
あっ、ラウナちゃんのお祝いメッセージに ジルのことばっかり書いちゃいました><

ラウナちゃん、これからもレアちゃんと一緒に楽しい毎日を送ってね♪

夜の大磯市行きたいんですよ~
行ったら・・・会えるかな?
  • posted by ゆん 
  • URL 
  • 2014.07/12 00:00分 
  • [Edit]

ゆんさんへ 

お祝いコメントありがとうございます♪

ジルちゃん愛用の「ハーブのふりかけ」気になります。
いま、処方食?のフードなので
次の段階の時にぜひ、くわしくおしえてくださいね

20日の大磯市、行く予定です
ゆんさん、駅から歩けますよ〜
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2014.07/13 11:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

