Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


夏休み③また、映画を見ました~

TOHOシネマズでは、14日が1000円で映画が見れます!

暑さをしのぐため、また映画に行きました

パパは、「インセプション」
私と娘は、公開前からずっと行きたかった「トイ・ストーリー3」を見ました

期待を裏切らず、とっても面白かったです

超ウケているのは、私たち親子だけ??と思うほど
回りが静かで・・・

声を抑えながら”プッ”と笑い
最後は、泣けましたよ~

映画館から出るなり、親子で感想を話ながら、思い出し笑いしました

そのあと、ラストセールをのぞき、掘り出し物をGETし
お姉ちゃんから頼まれた買い出しをコストコで済ませ、帰宅しました

実は、「トイ・ストーリー3」を一足先にみたお姉ちゃん!
ようやく詳細を解禁でき、再び映画談義に盛り上がったラウ家の女子チームでした
(パパ、ごめんねー)

今から、DVD発売が楽しみです

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.08/16 13:39分 
  • [Edit]

No title 

ママさん宅は娘ちゃんばっかり?
そりゃパパさん大変だぁ~(^m^)
うちの実家思い出しちゃった。
オトコ独りは寂しいね。
でも今はラウナくんがいるから独りじゃないですね~!(^0^)
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.08/16 18:30分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256mikurokobeさんへe-256

> ママさん宅は娘ちゃんばっかり?

そうなんです!
実は、私も妹と2人姉妹で育ちました。

だから、wanだけでも男の子を~i-198

いえいえ
この子~v-344と、気に入った子が男の子でした!!


  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.08/17 21:26分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは。
今日はこれまた異常に暑いですね。
さすがにお散歩はなしにしましたよ。

私も2人姉妹なんですよ。
小さい頃からいつも母と妹と(私が姉)3人VS父で孤立しちゃうんですよね。
今はうちの旦那さんがいるおかげでちょっとマシになったかも~!
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.08/18 17:56分 
  • [Edit]

No title 

わかるわかるっ
やっぱり映画の好みは男女の差がありますよね
トイ・ストーリー3観たいんです
でもうちは先日悩んでアリエッティを娘と観てきました
暑い日は映画館がいいですよね~

↓軽井沢・・・今年の夏は特に軽井沢にいきたーいと何度も思いました。
やっぱり涼しいですよね
ラウナちゃん楽しそうに走ってますね^^
  • posted by macamoco 
  • URL 
  • 2010.08/19 12:14分 
  • [Edit]

No title 

私もトイストーリー3を見てきました!!
うちはパパも一緒に。
ほんと、面白かったですよねヽ(^o^)丿。
子供の映画と思って馬鹿に出来ませんね~^^。
最後は私も泣きました!!
これを見て、泣ける映画をもっと他にも見たくなりました。
明日公開の「ハナミズキ」とか見に行ってみたいな~。
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.08/20 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

