Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


秦野戸川公園へあさんぽ


暑さに負けてなかなか散歩する時間も考えもの




少し早めに家を出て秦野戸川公園へ出かけたよ

9時過ぎに到着!





ひまわりが満開






ひまわりに元気をもらい
よーし歩くぞー!!







あれ?
おすわりしてるっ (笑)












川遊びをしているファミリーがたくさんいました


下流へ行くとわんちゃんOK! の場所がありました


ラウナは、前足をすぽっと入れて
水の味見?それとも、水温確認?そのまま、入水






川から上がる気配なし









えっ!

まさかの穴堀り


と、思ったらお腹を浸しはじめました







しぶしぶ?川からあがり
テンション下がり気味のラウ(笑)



1歳のころ、ベランダでよく水遊びしたからかな〜


そういえば・・・
レアは水遊び経験がとぼしいかも。。。






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

