Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



涼をもとめて①

今日は、台風の影響で朝から雨が降っています。

台風の進路が変わったみたいで、午後から強く降っています。



今年は、ずっと暑い日が続き

少しでも涼しさを求め、清川村にある『ドックランWAN☆DREAM』にいきました!


resize0174.jpg

夏の間は、16時~20時までのナイター営業です

山に囲まれた緑いっぱいのドックランです。

でも・・・やっぱり暑さは一緒

そのなか、Launaは暑さなんてお構いなしで走ります

resize0180.jpg


    ところが、ママが突然「ラウも、やってみよ~よ」とパパに言ったんだ



resize0182.jpg



    そばにいたしーちゃんは、”ラウのおしりかわいい”と写メをパチリ

    僕はそれどころではないのに・・・





resize0181.jpg


    ようやく、てっぺんまで来れた(ママの手だよ)


resize0179.jpg
 

    ふ~ぅ。



resize0176.jpg


    あれ~、眺めがいい



resize0177.jpg


    しーちゃん、もういい?いつまで写真とってるの



resize0178.jpg



空をみると、だいぶ秋の空だけど・・・

暑さは続くいつまでも










Comment

No title 

わ~いいとこですね♪
Launaくんアジリティ出来るんですね!すごい!!
おしりかわい~i-178
みかんも挑戦させたことあるんですが
ぜぇっったいに登りませんでした(-_-;)
  • posted by あこちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/08 20:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256あこちゃんさんへe-256

神奈川で唯一の村です。

> Launaくんアジリティ出来るんですね!すごい!!

いえ、いえ~e-263
一度やらせてみたかったので、無理やり歩かせたのですe-330

かなりビビッてましたe-258

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/08 23:28分 
  • [Edit]

No title 

すごい気持ちのよさそうなドッグランですねv-407

いいなぁ アジリティのあるドッグラン
一度 やってみたいな(あっ・・たぶんワンコは思っていないとおもうけど・・)

ラウナくん がんばって 上って
大きなキレイな 空が見えてよかったねv-354
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.09/09 08:08分 
  • [Edit]

No title 

うん、うんv-238
確かに
おしりかわいいv-345
てっぺんで止まってる姿も
かわいいv-290
この後、降りれたのかな?
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.09/09 10:19分 
  • [Edit]

No title 

台風のおかげで少し涼しくなりましたねぇ。
でも日中はまだまだ夏の日差し(><)
ナイター営業のドッグランはうれしいですね。
虫が気になるところだけど。

ラウナくんそんなところに登らされちゃったのぉ?
ぷぷぷっ(^m^)平静を装ってるけど内心はドキドキ?
この後どうやって下りたのかしら?
抱っこかな?(^皿^)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.09/09 20:47分 
  • [Edit]

No title 

神奈川で唯一の村なんですね~
知らないことばっかりで・・・e-263
いいところですね♪
ラウナくんすごい!登っちゃったね
上で休憩してるとこがかわいいな
これ訓練すればトコトコ降りることができるのかな~
ビックリですねe-451
  • posted by macamoco 
  • URL 
  • 2010.09/09 23:20分 
  • [Edit]

No title 

ご訪問ありがとうございました。
Ma cherie Franc のフランかーさんです e-74
コメにブログURL貼られてなかったんですが
「ラウナまま」さんで検索したら、こちらへ誘導されましたので
お邪魔させていただきました e-266

うちの子たちは、大学生・高校生・中学生の3人
(全員「男」)です v-356
なので、フランは長女で末っ子。
可愛くてたまりません e-266

数あるブログの中から、ご訪問いただき
コメしていただいたのも何かのご縁かと思うので
良かったらリンクさせていただいても宜しいでしょうか?

また、遊びに来ますね!
  • posted by miyolin 
  • URL 
  • 2010.09/10 23:08分 
  • [Edit]

No title 

先日はご訪問&コメント、ありがとうございました(*^^*)

ラウナくん、とっても可愛いですねi-175

神奈川のような都会だと、たくさんドッグカフェなんかもあるんでしょうね^^
うらやましいです~♪

うちももう少し涼しくなったら、高速が無料化されたSAのドッグランに行こうと思ってます(*^^*)

  • posted by ちぇろママ 
  • URL 
  • 2010.09/11 21:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256konahahaさんへe-256
お返事遅くなりましたv-356

> いいなぁ アジリティのあるドッグラン
> 一度 やってみたいな(あっ・・たぶんワンコは思っていないとおもうけど・・)
>

私もチャンスがあれば、やってみたい!!と思っていたのです。
ところが、飼い主のやる気と、ラウナのやる気は正反対でした・・・

ラウナの力の入れ方は、尋常ではないくらい踏ん張っていました。

『konahahaさん!僕は、必死にがんばったんだよ~v-286』by:Launa
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/11 22:13分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256kirakiraさんへe-256

お返事遅くなりましたe-330

おしりCUTUe-266でしょ。

ラウナは、大きめちゃんだから、

おしりがぷっくりしてるのです♪

この後・・・

うふふ。

もちろん、降りれないので、パパが救出してくれました。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/11 22:20分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256mikurokobeさんへe-256

お返事、遅くなりましたv-356

> 虫が気になるところだけど。
>
そうなんです!
この日は、パパが襲撃されていましたv-399

> この後どうやって下りたのかしら?
> 抱っこかな?(^皿^)
当たりーv-363
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/11 22:24分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256macamocoさんへe-256

お返事、遅くなりましたv-356

清川村に宮ヶ瀬湖があります。
クリスマスシーズンになるとライトアップされます!
街のなかのイルミネーションと、一味違って
こちらも素敵ですよv-353
抜け道がないので、道路が混雑しますが、
機会があったら、足を運んでみてくださいね。


> ラウナくんすごい!登っちゃったね

いやいや
正式には、上らされちゃったのです。

でも、てっぺんに行ったら、悪い気はしなかったんじゃないかなー??
結構、カメラ目線だし(汗)。
撮影のあと、パパに救出してもらい
何事もなかったように
ビュンビュン走っていました。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/11 22:36分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256miyolinさんへe-256

コメントありがとうございます♪
ぜひ、お願いします!

ブログ初心者ですが、今後ともよろしくお願いします。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/11 22:55分 
  • [Edit]

Re: No title 

e-256ちぇろママさんへe-256

コメント、ありがとうございます!

> 神奈川のような都会だと、たくさんドッグカフェなんかもあるんでしょうね^^
> うらやましいです~♪
>

うふふ。
神奈川は、いいところですよ~e-51
横浜のように異国情緒たっぷりの素敵な街並や
箱根などの温泉v-48もあります。

でも、ラウ家は
ローカルなところに住んでいますe-441

これからも、よろしくお願いしまーす♪
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/11 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

