Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



We are SMAP!

9月15日

We are SMAP!  コンサートツアーに

しーちゃんと行ってきました~


DSCN2305.jpg


4年ぶりに行くコンサートに前日からそわそわ、うきうき

スタンドでしたが、とーってもGOODな席で

8列目といっても

構造上で実際には2列目でした




そう

ジャニーズコンサートには付き物のトロッコが目の前を通過したのです。

大好きなキムタクはもちろん、メンバー全員をしっかり見ることができました

SMAPは、やっぱり、みんなカッコヨカッタよ~



演出に使われた風船をGETし


DSCN2299.jpg


数日たった今でも、興奮さめやらぬラウままです

Comment

No title 

生SMAPは やっぱり鳥肌もんですか??

コンサートかぁ・・・もう何年も行ってないです

SMAPをキライな 人っていませんよね
チケットも入手するの大変でしょう?
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.09/18 17:19分 
  • [Edit]

No title 

きのうテレビでやってましたね~。
行ってたんですね(^^)
うちの方の時、友達が二人行ってました。
すごくよかった~って聞いてましたよ。
友達曰く本物を見たら草くんが一番かっこいいと言っとりました。
ラウナままさんはキムタクなんですね~。
  • posted by あこちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/18 21:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-476konahahaさんへv-476

> 生SMAPは やっぱり鳥肌もんですか??

はいe-349

40過ぎても、ミーハーなんですe-330

3時間45分
SMAPのショータイムを楽しんできましたe-343
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/19 00:26分 
  • [Edit]

Re: No title 

v-476あこちゃんさんへv-476

> きのうテレビでやってましたね~。

それです!
翌日、夜中に娘たちと昔のDVD見て盛り上がっちゃいましたv-315

母の影響なのかしら?
娘たちもジャニーズ好きで
今回お留守番だったはーちゃんは、嵐の大ファンなんですv-354
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/19 00:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/19 04:02分 
  • [Edit]

No title 

v-267覧にコメントさせて
いただきましたv-209

今日は訪問コメント たくさんありがとうです

すごく嬉しかったです

  • posted by らいママです 
  • URL 
  • 2010.09/19 04:04分 
  • [Edit]

No title 

2列目で見られたなんて、すごくラッキーでしたね!
キムタクがお好きなんですね☆
ライヴはやっぱりいいですよね~~

私は森山直太朗さん、大好きです。
ファンに年齢なんか関係ないですもんね。
私なんて50代突入しても、1年に最低1回はライヴに行きますよ~
  • posted by あんずの木 
  • URL 
  • 2010.09/19 06:39分 
  • [Edit]

No title 

SMAPのチケット、よく取れましたねー!!
行ったことないのですが、みんなすごく楽しいって言いますよね。
いいないいな!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.09/19 13:21分 
  • [Edit]

No title 

いいな~
やっぱり生!はいいですよね♪
私も若いころはコンサート大好きで
行きましたよ~
今も友人はスマップ欠かさず行ってるので
おみやげ話をよく聞いてます^^
チケットとれるものなら行きたいな~
  • posted by macamoco 
  • URL 
  • 2010.09/19 17:00分 
  • [Edit]

No title 

SMAP好きだったんですね。
私も好きなんですよ~!
でも最近は嵐に浮気してます♪えへっ(^^;)
もともとジャニーズ好きなミーハーです。
ソロよりもやっぱ5人そろってるときが一番いいな。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.09/20 13:11分 
  • [Edit]

No title 

こんばんわ。
見つけちゃいました
トイプードル&SMAP繋がりでしたね
これからもよろしくお願いします
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2010.09/20 20:51分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

v-476あんずの木さんへv-476

森山直太郎さんのライブ、癒されそうですね~♪
ライブにいき、元気をもらって帰ってきました!

Babyちゃんがみんな巣立って、ほっしながらも
少しさみしいのでは?

また、遊びにいきますねー☆


v-476あっこさんへv-476

アラフォー過ぎても、頑張って盛り上がってきましたよ~
ペンライトの振りすぎ??
久々なので、力が入ってしまいました。
ライブ中、すでに右腕が痛かった(汗)。


v-476macamocoさんへv-476

うん!うん!
やっぱり、生はいいですv-218

会場での盛り上がりはもちろん!
余韻が違います(笑)。


v-476mikurokobeさんへv-476

えーそうだったんですかe-2

私の回りも、嵐FAN 多いです。
というか、世代別に
ジャニーズFANは、かなりいますよね。

驚いたのが、
週末、娘の試合を応援にいったら、
「SMAP、行ったらしいじゃない♪」と聞かれ
試合は負けてしまったにも関わらずe-330
回りにいたお母さんたちと
ジャニーズの話題で大盛り上がり。

だって、夏にジャンプに行ったとか・・・
来週、NEWSにいくとかいってるんだもん。

某高校のハンドボール部・女子チーム母たちは、
ジャニーズ好きの集まりでしたe-349


v-476杏さんへv-476

訪問&コメントありがとうございます!

”トイプーe-276まま”でもあるのです。

実は、Launaの名前を考えるとき、
ママは、『ハウルe-272』がいい!と言ったんだけど・・・
却下だったんです~(あはは)。






  
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/21 09:05分 
  • [Edit]

No Title 

なかなかチケットとれないって聞きますけど
よかったですね!!
私もTOKIOのは行ったことあるけど・・
長瀬くんが見たかったからi-229
キムタク、見てみたいわ
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.09/21 19:45分 
  • [Edit]

No Title 

ラウナママさん スマップのファンですか!
うちも良く TV番組みてますよ。
私は、 スマップも好きですが、 TOKIOファン
です。
鉄腕ダッシュは欠かさずです。v-411
  • posted by コットンのパパ 
  • URL 
  • 2010.09/21 21:38分 
  • [Edit]

No Title 

わぁ~、SMAPライブ行ってこられたんですね(*^^*)
今回ライブ構成、とってもよかったですよね♪

チケットの色って、会場ごとに違うんですね。
初めて知りました(^^;)
  • posted by ちぇろママ 
  • URL 
  • 2010.09/21 22:56分 
  • [Edit]

Re: No Title 

コメントありがとうございます!

v-476kirakiraさんへv-476

はい!本当に行かれてよかったですv-344
パワーをもらったのはもちろんv-353
久しぶりにキャーキャー叫んだことがv-356
ストレス解消と共に、リフレッシュできました(エヘ)。


v-476コットンのパパさんへv-476

鉄腕ダッシュも、面白いですよね!
カメラですが、まだ入荷待ちで
パパは、首を長くして待っています。


v-476ちぇろママさんへv-476

年がいもなく、盛り上がってきましたよv-315
チケットの色は、日付によって違うそうですよ~
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/23 23:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

