Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



雨だけど。

今日は、きのうの猛暑とはうって変わり
朝から肌寒いくらいでしたね。

久しぶりに家族全員揃ったので、雨にも負けずお出かけすることに

さーどこへ行くぅ

うーん。(毎度、突撃ラウ家です

そして、向かった先は、『Cafe CANDY

道路は、休日にも関わらず、渋滞にはまることなくスーイスイ

雨の影響かな?それでも、行きは、ほとんど降らなかったのですよ。

きのう、トリミングしたてのラウナです!DSC00035.jpg


大好きなワンコパンをまっています


DSC00029.jpg


今日は、バナナ味でした


DSC00030.jpg


すっかり寛がせていただき


DSC00045.jpg


家族でまったりさせてもらいました

帰りに、お隣の雑貨コーナーでかわいい首輪を買いました。

次回、紹介しますね。

久しぶりにお姉ちゃんも一緒に出かけられて、ヨカッタね

Comment

No Title 

トリミング仕立てのラウナくん、凛々しいですよe-69
バナナ味のわんこパン食べて、ご満足ね!

ラウナくん家は気軽にお出掛け、いいですね~
うちはやっとパピーのお引き渡しが終わり、
これから秋を楽しもうと思っています。
  • posted by あんずの木 
  • URL 
  • 2010.09/24 06:27分 
  • [Edit]

No Title 

おはようございます!昨日は大雨の中、
有難うございました。

 やんちゃなラウナ いい味出てますよー!!

パパさん次はカメラ楽しみにしてますよん。

 女性陣の皆様は別に・・(笑)なははー!
  • posted by ケイジオ 
  • URL 
  • 2010.09/24 07:38分 
  • [Edit]

No Title 

ラウナちゃん、凄く良い笑顔するんですね~
可愛い~
うちは、どちらかというと表情薄い子かもしれません
首の裏側をなでなでして貰ってる時、1番良い笑顔かも(笑)
  • posted by 杏 
  • URL 
  • 2010.09/24 07:48分 
  • [Edit]

No Title 

ラウくん おいしい顔してる~e-343
2枚目の にっこり顔もいいね

トリミングしたんですね
お目目もすっきり かわいいですね
でも 今回 私のツボは そのちょこんとした前足ですe-266
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.09/25 08:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

v-476あんずの木さんへv-476

トリミングして、さっぱりしたな~と思いきや、
急に寒くなり、
ラウナも寒いのかな?
丸まって寝るようになりました。

秋はイベントも多いですよね。
ワンコと一緒に参加できるものに、いってみようと思っています♪




v-476ケイジオさんへv-476

お世話になりました~
ラウナはいつになったら落ち着くのか??
落ち着くどころか、どんどんパワーアップしています。

パパは、カメラが到着したら
カメラ談義にそちらにお邪魔することでしょー

そうそう
弾丸トークの娘たちが、キャンパパ~私たちは・・・と、目をまあるくしてましたよ~e-451


v-476杏さんへv-476

ラウナはパワフル王子と命名されるほど、元気なワンコなんです(汗)。
いつも行くドックランで
すべての飼い主さんのところにいき(10人くらいいたかな?)
愛嬌ふりまいていました(笑)。

名前とおり、フレンドリーな奴なんですe-68


v-476konahahaさんへv-476

おいしい顔、けっこうベストショットでしょ~
飼い主たちも食べること大好きだから、ラウも食欲旺盛な子です♪

ラウのちょこんとした前足、
はやる気持ちを抑えながら座るときに
見られるかも光景かも・・・。

日ごろから、「ラウ、落ち着いて~」といわれてる子だからe-330
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.09/26 07:26分 
  • [Edit]

No Title 

こんにちは。
ホントお彼岸を境にめっきり涼しくなって朝晩は寒いくらいですね。
あの猛暑がうそみたい(^^;)ちょっと寂しい気もするけどお出かけがしやすくなってうれしいですよね。

ラウナくん、カフェでおりこうさんだね(^-^)
お行儀がいいとどこでも連れて行きやすいですよね~!
ラウナくん、少し大人っぽくなりました?
かっこかわいい感じでいいな~って思います♪
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.09/27 12:55分 
  • [Edit]

No Title 

いつもありがとうございます。
ドッグカフェ、最近行っていないので、
また行きたいですね。
早く子供たちの予防接種が終わらないかな・・・
  • posted by ももぱぱ 
  • URL 
  • 2010.09/28 15:23分 
  • [Edit]

No Title 

ラウナくん、おいしいワンコパン食べれて良かったね!
「おいしかったよ!」って顔していますね^^。
可愛い~(*^_^*)。
バンダナってなかなか良いですね。
うちも買ってみよー!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.09/28 21:59分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-74v-476mikurokobeさんへv-476

いやいやv-371
全然、落ち着きがなくて・・・

おりこうそうに見えるのは、パンが欲しかったのです。

1歳になれば、落ち着くよ~と皆さんいってくれるのですが、
ラウナの場合、まだまだですねー(汗)。

お姉ちゃんたちは、ママが恐かったのか??
小さい頃から、どこへ連れて行っても手がかからず
それこそ、どこでも連れて行けたのですv-290

その分、長男のラウナに手こずっています(あはは)。

> ラウナくん、少し大人っぽくなりました?
> かっこかわいい感じでいいな~って思います♪

ありがとうございますv-354

目指せ!
イケメントイプーe-276ラウナですv-352


v-476ももぱぱさんへv-476

ご訪問ありがとうございます!
コメントまで頂いて、嬉しいです♪

ももちゃんちの周りには素敵なCafeが沢山あると思いますが、
機会がありましたら、ちょっーと足を伸ばして
CANDYさんにぜひ、行ってみてくださいね。

オーナーの弾丸トークすごいです!
奥さんが作るお料理もおいしいですよ~v-344


v-476あっこさんへv-476

ラウナのバンダナは、トリマーさんのお手製なんですよ
毎回かわいい柄をつけてもらい、帰ってきます。

でも・・・
残念ながら、ラウナは1日2日すると、自分で取ってしまうのですe-350

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/01 11:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

