Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



運動会 ②

午後の競技は、紙リード競争とだるまさん転んだ大会

リードの代わりに紙テープをつけて、走るのですが・・・

スタート前から、すでに2回テープが切れました

おまけに、お隣のおかあさんにこのとおり

はじめまして!僕、初参加ですぅ。よろちく

DSC_0303.jpg


そして、今度はフライング


DSC_0305.jpg


しかし、ラウナは私たちの予想を裏切り

テープを切ることなく完走



DSC_0310.jpg


               ラウナすごーい (親ばか丸出し




ママとだるまさん転んだも頑張ったね
(かなりルール違反だったけど



フィールド内には、カメラマンがたくさんいて

まるで幼稚園の運動会のようでした

ロケーションも良くお友達もできて 楽しい1日でした




ブースで、体脂肪を測定してもらいました (もちろん、ラウナのです


       体重  3.98Kg
    
   体脂肪率  21%



あれ? やせてる 

そうなんです。判定は、やせぎみでした


あのね~ ママっ。筋肉痛になったんだよぉ』 byラウナ



Comment

No Title 

おもしろ~いv-341大運動会だね

ラウナくん すごい!!テープを切らずに走るのって難しいよね

たくさんの お友達も参加していて
楽しそうだね

1つ前の記事の お茶をガジッてる
ラウナくんの 表情いいねv-344

  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.10/08 08:49分 
  • [Edit]

No Title 

こんばんは。
最近なかなかコメントが残せなくてすいません。

この運動会、別のブロ友さんも行ってたような・・・。
障害物競走で1位とったプーちゃん、ブラウンの子じゃなかったですか?

こんな運動会にうちも参加したいなぁ。
やっぱ関東の方がイベントごと多いのねぇ。
残念(><)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.10/08 17:19分 
  • [Edit]

No Title 

わ~!運動会なんてすごい楽しそう☆
紙リード競争、難しそうですね。ラウナくんすごい!!みかんだったら絶対にムリ(>_<)
そんなにわんこいたらスタートさえもムリかも^^;
近くでそんな楽しそうなイベントあるなんていいですね~。
  • posted by あこちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/08 20:47分 
  • [Edit]

No Title 

運動会なんてあるんだ~!!
行きたかったな~来年もあるかな?
楽しそう♪
ママと走ってるラウナちゃん
サイコーにいいお顔してますねe-418
体脂肪も計ってみたいな
いくつがちょうどいいんでしょう?
人といっしょなのかな?
  • posted by macamoco 
  • URL 
  • 2010.10/08 23:10分 
  • [Edit]

No Title 

楽しそうですね~!
イベントのチェック、私もしなきゃー。
すごくたくさんのワンちゃんが参加しているようで
楽しそう!
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.10/09 23:22分 
  • [Edit]

No Title 

運動会ではありがとうございました。
声をかけて頂いてとっても嬉しかったです。
紙テープ完走すごいですね~
ウチは全然だめで、私はこけてしまいました(笑)
れおんの誕生日ではお祝いのコメントありがとうございました。
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2010.10/10 03:49分 
  • [Edit]

No Title 

こんにちわ!

運動会、楽しそうですねe-343
紙テープを切らずに完走ってむずかしそうですーe-287

ところで…おめでとうございます!e-420
先日応募いただいたプレゼント、ラウナままさんが当選でした!
ご連絡をお待ちしていまーすe-319
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2010.10/11 15:57分 
  • [Edit]

No Title 

箱根でこんなイベントがあるとは
知らなかった・・v-12
行ってみた~い!!
でももう5歳だから
若い子ばっかなのかなぁ・・・
ラウくん
楽しそう~
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.10/11 19:38分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

v-476konahahaさんへv-476

お返事がとっても遅くなっちゃってe-330
ごめんなさいe-350

運動会、ホントおもしろかったですよv-411

> 1つ前の記事の お茶をガジッてる
> ラウナくんの 表情いいねv-344

手というか前足がかわいいでしょ。

なんか必死にしがみついてガジガジするので
なかなかお茶を飲めなかったのです

実は、このあと
今度は、リップクリーム争奪戦があったのです

ママが手にするものを、狙うラウナでした!


v-476mikukobeさんへv-476

こちらこそ、読み逃げで失礼しています。
なかなかゆっくり、PCに向かう時間がなく
返事が遅くなってしまいましたーv-451

もしかしたら、そのブラウンくん
最近お誕生日を迎えた子かな??

正直、自分たちのことで必死で
どの子が1番だったのかよくわからなかったのですが、

写真を整理していたら、
同じスタートだったみたいです♪

このようなイベントがあることを
私も、数日前に知り
飛び入りに近い状態で参加しましたv-355


v-476あこちゃんさんへv-476

気まぐれなので、なかなかお返事
書けなくてごめんなさいv-393

いやいや
みかんちゃんも大丈夫だよー

うちも、「運動会、いってみようかなー?」
と、家族に話した時
みんな、即答で『ラウナは無理でしょー』と言われるなか
参加したのです。

会場に向かう車の中でも
脱走するかもしれないから、連絡先つけた方がいいんじゃない??
と、
いまさらながら
迷子札がないことを悔やんだほどでしたがe-350

思った以上に、なんとかなった!(えへっ)。


v-476macamocoさんへv-476

ご無沙汰しちゃってごめんなさいe-443

運動会は、年に2回、春と秋に開催しているようです。
県内なら、参加できるかなーと
今から春を楽しみにしています♪

犬の体脂肪はどうなんだろう??
おそらく、私たちと目安は同じなのかもね。


v-476あっこさんへv-476

こんにちはー
今月はイベントが忙しくe-327お返事できず
ごめんなさいe-330

ラウ家も、運動会の練習をしているblogを読み、
開催を知りましたe-420

いろんなワンちゃんがいて、
そのなかでblogで見たワンちゃんに遭遇できたり、もちろん
飼い主さんにもごあいさつでき
盛りだくさんの運動会でしたe-2


v-476れおんパパさんへv-476

人気ブロガーさんからコメント頂き、うれしいですv-291
写真の整理をしていたら、障害物競走のとき
同じスタートだったようです!

また、イベントでお会いできるといいですね♪


v-476M@lauaealohaさんへv-476

いつも訪問ありがとうございます!
イベント好きなので、予定があえば出かけていくのです(笑)。

プレゼントありがとうございますe-265
近々、紹介させていただきまーす

紙テープは、ラウナが私に加減して走ってくれたので
完走できました!

ママは体力的に厳しいと判断したのでしょーe-450
次女と走ったら、入賞も夢でなかったかも~


v-476kirakiraさんへv-476

こんにちはー

春と秋に運動会があるようです。
ラウ家も間際にたまたま情報をキャッチし、参加しました!

きぃちゃんの年齢は大丈夫ですよ。
競技のなかでシルバー犬、パピー犬、大型犬と分けてスタートしていました。
それ以外の年齢、犬種はフリーでした~








Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

