Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



プレゼントが当たった!!

ハワイ直輸入の生地を使用したハンドメイドグッズショップ『Lauae Aloha』
サイト開設1周年記念のプレゼント企画に応募したところ、

        当たりました~!! 


DSC00239.jpg

丁寧に梱包してくださり、真心を感じました

以前から欲しかった『ワンワンスリング』と『ブックカバー』です

DSC00240.jpg

早速、ラウナを入れてみました!

Launa : ままーっ!なにするんですか?? 

DSC_0087.jpg

スリリング初体験のラウナは、脱走しようともがいています

今度は、パパに交代
それでも、まだ脱走を試みるラウナ

DSC_0099.jpg


パパがお散歩でも使いやすいようにブラックを希望しました!

格好いいよね

そうそう服装&散らかっているリビングは気にしないでね~



このあと、パパとラウナは何度もスリリングの練習をしてました。

ラウナは徐々に慣れてきて、気に入ってくれた様子。

パパはリビングにブランコのように下げておこうかっ!

そうすれば、ラウナはいつも静かにできるかも・・・。(笑)


ええっ!それはどうかな~??


土曜日は、山下公園におでかけ予定です

スリリングお披露目してきまーす

ステキなプレゼントをありがとうございました


Comment

No Title 

こんばんは~v-411

わぁ~これスリリングって言うんですね!
今まで正式名知りませんでしたぁv-363

可愛いです!似合ってますよんv-353

リンクの件ありがとうございました。
先程、コメントのお返事させて頂きました。
是非是非よろしくお願いしますv-410
はなまる日記にもリンクさせて下さ~いv-363
  • posted by ハナパパ 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:37分 
  • [Edit]

No Title 

おめでとう!!

かわいい!よく似合ってますね
私も スリリング?欲しいのです
ちょっと 買い物とか 便利ですよね
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.10/15 10:58分 
  • [Edit]

No Title 

こんばんわ!

さっそくアップしてくださってありがとうございます!
ラウナくん、これから慣れて喜んで入るようになってくれるといいなぁe-266
お散歩やお出かけにお使いくださいね!

ちなみに、「スリング」っていいます!
抱っこひもでも通じるんですけど、英語のほうがかっこいいかなって「スリング」っていう商品名にしてみました(笑)

よかったらリンクお願いできますか?
これからもよろしくお願いしまーす^^ノ
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2010.10/15 17:38分 
  • [Edit]

No Title 

わ~すごい!私、応募で当たったことないから羨ましい!
スリングいいですよね♪
うちも1つあるんですが買い物したり人混みに行ったりする時に重宝しますよ(^^)
うちのは無地で地味なのだから可愛い生地でいいなあ。
  • posted by あこちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:46分 
  • [Edit]

No Title 

かわいいですね~。
私もハワイアンな柄は大好きです!
ラウナくんはハワイ語のお名前だしピッタリじゃないですか~!
楽しいお出かけになると良いですね♪。
  • posted by あっこ 
  • URL 
  • 2010.10/17 22:35分 
  • [Edit]

 

v-476ハナパパさんへv-476

こんばんは☆
早速、リンクさせてもらいました~v-364

> わぁ~これスリリングって言うんですね!
> 今まで正式名知りませんでしたぁv-363

そ、それが・・・v-405
「リ」がひとつ多すぎましたv-356

失礼しましたv-436

正式には、スリングです!
ラウナ的にはまだ、スリリングかも~e-443
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:29分 
  • [Edit]

Re: No Title 

v-476konahahaさんへv-476

ありがとうございますv-354

持ち歩くのも、がさばらないので重宝しそうです。
スリングe-451
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:48分 
  • [Edit]

Re: No Title 

v-491M@lauaealohaさんへv-491

こんばんわ!

> ちなみに、「スリング」っていいます!

きゃはe-330
「リ」がひとつ多かったですね。

ラウナ、毎日入ってますよ~

リンク貼らせてもらいますね♪
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/18 22:53分 
  • [Edit]

Re: No Title 

v-476あこちゃんへv-476

最近はあまり応募する機会が減りましたが
FM横浜等でよく当たるのですv-354

今回は、ワンちゃんが選んでくれたので
とてもビックリしました!

> スリングいいですよね♪
はいv-364

まだ、入れる飼い主もラウナもぎこちないですが
便利ですねーe-319
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/18 23:01分 
  • [Edit]

Re: No Title 

v-476あっこさんへv-476

> 私もハワイアンな柄は大好きです!

そうなんですか~!
私も好きなんですv-10

いつも、ブルー系が多いので
スリングのブラックはとっても新鮮です!
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/18 23:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

