Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



横浜散策~山下公園・赤レンガ倉庫~

久しぶりに横浜へ出かけました

いちょうの木の下には、もう銀杏が落ちていました。

DSC_0008.jpg


山下公園で写真展が開かれていました。

DSC_0024.jpg




DSC_0047.jpg



ジャジャーンスリング登場!

ラウナも少しは慣れた様子。

外人のおねえさんに記念撮影されちゃった(エヘっ)。

DSC_0098.jpg


ミニチュアプードルにはじめって会ったよ!
クンクン、よろしくねー

ラウナは、このあとがたいへん
遊びたいのか?、しっぽフリフリ甲高い声でワンワン吠えるのですごめんね

DSC_0159.jpg

赤レンガ倉庫のKUA`AINAでお昼を食べ、今日の横浜散策はおしまい。

DSC_0194.jpg


Comment

No Title 

横浜は いいですよねv-354大好きです!!得に 中華街の肉まんが
ああ・・懐かしい 若い頃 週末によく山下公園の前で遊んでいました
まだ ベイブリッジも完成したばかりで・・・
おっと  思い出話じゃあなくて
スリング やっぱり いいですね~v-344
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2010.10/19 09:41分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

v-476konahahaさんへv-476

ベイブリッジが完成した当時、橋の上が渋滞しましたよね!
きっと、年がちかいですね~(笑)。

> スリング やっぱり いいですね~v-344

持ち運びにもがさばらなし、
ちょうどインドのイベントをやっていたので
少しの間、スリングに入れてお店をまわりました。
人が結構して、食べ物やさんなどもあったので、便利でしたよ。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/19 12:36分 
  • [Edit]

No Title 

こんばんわ!

山下公園デビュー、おめでとうございます(?)e-420
ラウナくん、慣れて落ち着いてくれるようになったかしら?
人ごみでは便利ですよねー。
お役立てくださいねe-343

リンク、ありがとうございました!
こちらも完了です。
これからもよろしくですーe-266
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2010.10/19 17:37分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

v-476M@lauaealohaさんへv-476

> ラウナくん、慣れて落ち着いてくれるようになったかしら?

はい!
入れるときに、足を突っ張りましが
スリングに入ってしまえば、おとなしく入っています♪
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/20 07:01分 
  • [Edit]

 

スリングは軽いLauna君だからいいんですよね
赤レンガには 最近行ってないですv-292
KUA`AINAv-45のアボガドv-45美味しいですよね
あぁ~食べたくなりましたv-356

今日のしつけ教室いかがでしたか?
COCO&LEAもいきたいと考えています
ご一緒できたらいいですねv-363

  • posted by COCOママ 
  • URL 
  • 2010.10/20 18:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます! 

v-476COCOママさんへv-476

こんばんはー
しつけ方教室では、わが道をいくラウナでv-356
思っていた以上に要求吼えが強いことが判明しましたv-405

次回は、11月の予定がはっきりしないので、
12月は日曜日に参加しようと思っています!





  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.10/23 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

