Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


鎌倉

だいぶ前になりますが、鎌人いち場に行きました!


石鹸



ハンバーガーやさん



Blogで知り合った「Lauae Aloha」さんが出店すると聞き、
初めてお会いするので、正直ドキドキでしたが
とてもステキな皆さんでした



はじめまして



ラウナのテンションが高く
ゆっくりお話できる状況ではなかったのですが
ごあいさつできてよかったです



ごあいさつ

web担当のMさんです!


食べ物やさんもたくさんあり、人とワンコに興奮状態のラウナ

しかし、パパが食べ始めた途端、
「僕にも一口ください」とばかりに即、オスワリ


ください


台風のあとで、少し風が強かったけど、
次回もまた行こう!

そのときは、マイ皿ではなくタッパーを持参しよー


ビビリ


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

いつもアありがとうございます。
なかなかコメントできませんが、お許しください。
これからもよろしく。
  • posted by ももぱぱ 
  • URL 
  • 2010.11/18 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ!

ご紹介ありがとうございました。
なんだか恥ずかしいわ(照)
ラウナくんとももっと遊びたかったんですが、とにかく人が多くてタイヘンでしたよねー。
次回も参加検討中です。
そのときにもお会いできるといいですねーe-266
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2010.11/18 18:35分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-133ももぱぱさんへe-133

こちらこそ、ありがとうございます!
いつかチャンスがあれば、ももちゃんFamilyにお会いしたいなーと思っております。
7/9生まれ組は、どちらもパワフルっ子のようですからv-392


e-133M@lauaealohaさんへe-133

ようやくblogアップしましたe-351
写真撮り忘れたーv-356と思っていたら、
ご挨拶しているところを、主人が撮影していました!
モザイクで隠れていますが、とてもステキな笑顔なんですよ~

次回もぜひ、鎌倉へ来てください。
そのときは、ゆっくり珈琲でも飲みながら、談笑したいですねv-411
あっ!お店の邪魔にならない程度にしまーす。




  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2010.11/18 21:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

