Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


10ヶ月

今日もいい天気でしたね

ラウナのトイレシートのいたずらは、エスカレートするばかり。

そこで、パパからの秘策

トイレの四隅をボルトでとめました

お手入れは少々手間かかりますが、いたずらを回避するには必須です

しばらくカリカリしていましたが、ようやくあきらめたようです。


さて、ジャジャーン

今日でラウナは、10ヶ月に突入です。

久しぶりにドックランエアリーさんに出かけました

ラウが大好きなオーナー夫妻に、ラウ流ラブラブ攻撃

はじめてプールに入ったラウナでした


スポンサーサイト

Comment

No title 

おはようございます。
いつもありがとうございます。
FC2は同じなので、分からない事あれば、気軽に聞いて下さい。
私もあまり知っている方では無いですが・・・
これからも宜しくお願い致します。
ラウナちゃんの写真見たいですね。
  • posted by ももぱぱ 
  • URL 
  • 2010.05/14 08:01分 
  • [Edit]

ももぱぱさんへ 

コメントありがとうございます。
お返事遅くなり、ごめんさい。
早くラウナをお披露目したい気持ちはあるのですが、行動に移せずにいます

あれ?
テスト前の娘に「勉強しなくていいの??」といってるにな~i-237




No title 

はじめまして。
訪問履歴から来ました。
うちと同じ2009年生まれのプーちゃんなんですね。
お写真がないのが残念です(><)
私もまだまだPCには慣れていませんが、
少しずつ勉強してがんばっているところです。
またおじゃまさせていただきますね。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/16 10:56分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
遊びにきてくださって、ありがとうございますv-344

ハイパーぶりが、どんどんエスカレートしているラウナですが、
1歳すぎると、少しは落ち着きますかねぇ??
(性別の違いはありと思いますが・・)。

うちも、かわいいステッカーに魅せられ、
ずうずうしいかな??と思いつつ、お願いしましたi-229

これからもよろしくお願いします。

No title 

こんにちは。
ラウナちゃんもハイパーなんですね(^m^)
うちは女の子ですがかなりハイパーで、
1歳になった今でも毎日ドタバタですよ。
性格にもよるんでしょうけど、
3歳ぐらいまでは落ち着かないみたいですね。
10ヶ月は自我も芽生えてやんちゃざかりですよね。

トイレは網つきのトレーにしたらシートで遊ばなくなるようですよ。
  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/17 13:13分 
  • [Edit]

家もひどかった 

トイレシートは あの破壊しやすさが
楽しいのでしょうね。
家のコットン達の子供も さんざやってくれましたよ。
家は園芸用のプラの網をホームセンダーで買ってきて、それでトイレシートを覆いましたよ。
まだまだ いろいろしちゃうお年頃ですね。
ラウナママさん 頑張れ!

No title 

こんにちは。
黒い子は日よけのために、
夏でもお洋服を着せた方がいいって聞きましたよ。
それぞれに考え方があると思うんですけど、
うちは今のカットでトリミングの周期を短くしようと思ってます(^-^)



  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/19 13:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

