Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


12月のラウナ

溜まってしまった12月のラウナを一挙公開しまーす 

 いつもお世話になっている『Dogrun Airy』さんでのラウナ 

誰がいるかな

走る

ラウナはゴルちゃんが大好き
色が似ているからなのかな?
ゴルちゃんに会うと、そばによっていきます。(しかし・・・上手に遊べないんだよね

ところが、
お父さんとボール遊びをしていた”にあちゃん”の近くに行き、
お父さんの「スワレ」の呼びかけに後方で一緒に反応していたのです

お友達とオスワリ


 相模三川公園 

紅葉のお出かけ以来、休日はできるだけちょっと足を延ばし
県立公園への散歩にはまっています 

山

健康遊具がたくさんありました。
もう少し近ければ、体力アップ!いや、ダイエットめざし!がんばっちゃうんだけどなー

健康遊具

花壇にはチューリップが咲いていました

チューリップ


花②


平塚海岸ライトアップ

クリスマスイブ、お姉ちゃんたちはそれぞれ予定があり
私たち夫婦は早めに夕食を済ませ、平塚海岸へライトアップを行きました

イルミネーション①

海のイルミネーション

どのようにライトアップされているのか
期待が大きかったので、拍子抜けしてしまいました 

相模湖プレジャーフォレスト

やっぱり、イルミネーションが見たーい
リベンジに選んだ先は、『相模湖プレジャーフォレスト』

実は、わたくし初めて入場しました


光の門

入場料がかかりますが、とてもキレイでした
LEDって、すごいですね

ガラス

かなり登り坂があります。

また、イルミネーションの上をリフトで上がることもできます(別料金)

私たちも乗車する気満々でしたが・・・
ペット連れ不可でしたので、あきらめました

残念がっている私のヨコで
娘は、よかったーと胸をなでおろしていました(恐かったらしい・・・)

パディントン


満足満足

翌日はラウナが今年最後のトリミングの日
変身するよー

お楽しみに

スポンサーサイト

Comment

No title 

遅まきながら新年あけましておめでとうございます!

トリミング後のラウナくんの変身が楽しみです♡
昨年同様、今年もよろしくお願いしまーす♪
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2011.01/05 12:17分 
  • [Edit]

No title 

相模湖 周辺に こんなにキレイなところが あるんですね
しらなかった・・・

平塚海岸のライトアップも 写真でみるとキレイにみえるよ

私は 今年は 結局 どこにも見に行ってないよ
みんなの ブログで 楽しんじゃった
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.01/06 08:05分 
  • [Edit]

No title 

あけましておめでとうございます!

相模湖のイルミネーションもステキですね!私まだ行ったことありませーん><

ワンコといけると嬉しいですね♪

今年もよろしくお願いします^^
  • posted by イヌまみれ 
  • URL 
  • 2011.01/08 22:42分 
  • [Edit]

No title 

ラウナままさん、こんにちは~!!

ブログの訪問者リストを何気なく見たら、ラウナ君のブログ発見しちゃいました~♪(もし、以前に私のブログコメントにURL書いてくれてたらごめんなさいi-201見過ごしてましたi-240
ままさんもラウナ君もお元気ですか!?
またエアリーさんで一緒に遊びたいですね。
今日はエアリーさんに行こうと思ったらお休みでしたi-229

また遊びに来ますi-179
あ、あとリンクさせて頂きます♪
  • posted by Ryo(ユウママ) 
  • URL 
  • 2011.01/12 19:10分 
  • [Edit]

お返事遅くなりました! 

☆M@lauaealohaさんへ☆

コメントありがとうございます♪

今年もステキなグッズをたくさん作ってくださいねー

旅行記も楽しみしていまーす!


☆konahahaさんへ☆

コメントありがとうございます♪

そういう私も
実は、ドラッグストアーで割引券を見つけ
出かけました!

相模原市は政令指定都市になり、
相模湖周辺も緑区になったんですよー


☆イヌまみれさんへ☆

コメントありがとうございます♪

ほんと、ワンコOK!のところ増えましたよね。

イヌまみれさんのところは、まさに
ワンコにやさしい街ですよね♪


☆Ryoさんへ☆

コメントありがとうございます♪

遊びに来てくれて、嬉しいです!
ラウナも私も寒さに負けず、元気にしてますよ~

今年は、まだエアリーさんへ初ランにいってないのです。
そろそろ出かけてみようと思っています。

そして、ワッフル食べてみたいし!

なかなか更新しないマイペースなブログですが
今後ともよろしくお願いしまーす。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.01/18 10:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

