Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


ソフトモヒカン

日本中、冬将軍覆われ寒い日が続きますね。

ラウナ地方は、冷え込みきびしいですが
冬晴れでベランダから富士山がよく見えます。

さてさて、ラウナのトリミングのお話。
すでにお気づきの方も多いと思いますが・・・

ラウナ!はじめて『ソフトモヒカン』に挑戦しました

いつもトリマーさんに

*口の周りすっきり
*耳は短め

あとは、お任せします!とお願いするのが、我が家の定番。


しかし、今回は前回のトリミングからの期間が少し長く何犬?と
思うほど、のびていたのもあったのですが

湘南ボーイのカッコイイ先輩・トイプー君がモデルさんなんです

トリマーさんがお迎えに来たときに
「モヒカンにしたいんですが・・・優しい感じのモヒカンになりますかぁ?」と、リクエストしました

そして、出来上がったのが

ジャジャーン

アップ

伏せ、まだ?

ちょうだい

男の子らしくなったでしょ

そして、砂肝おやつにつられて習得した『タッチ』

タッチ


今年の夏は怪獣ラウナになるかも・・・ 



スポンサーサイト

Comment

 

メールありがとうございました。
ラウナ君のモヒカンよく似合ってますね~!!
ちょっとしたイメチェンなど、
いろいろ楽しめるのもトイプーのいい所ですよね♪

リンクの件もありがとうございました。
また覗きにきますね。
  • posted by まよ 
  • URL 
  • 2011.01/18 10:04分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆まよさんへ☆

ありがとうございます!

どんな仕上がりになるか・・・
なにより、ラウナが似合うのか・・・
内心ドキドキでした(笑)。

親ばかですが
私たち家族、かなり気に入ってまーす。
夏に向けて、バージョンアップも考えています。

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.01/18 10:33分 
  • [Edit]

 

毎度トリミングの時の注文は悩みます。
実は明日予約してるんですよ
うーん、何て言おう・・・
って毎回思って
いつも同じ感じになっちゃうんですよね・・
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2011.01/19 22:31分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆kirakiraさんへ☆

ほんと、毎回悩みますよねー
トリミングの前になると、本屋でトイプーの本を立ち読みしたりして(笑)
それでも、定番になっていたのですが、
今回は、なんだかイメチェンしたかったんです。






  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

