Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


お散歩初めは・・・

里山公園でした

DSC_00571.jpg

ラウナは冷たい風に負けず、歩きます

DSC_00261.jpg

ラウナ同様、たくさん子供たちが遊んでいました。

DSC_00941.jpg

『ラウ!今年もいっぱい歩こうね

DSC_010513.jpg
スポンサーサイト

Comment

 

寒いけど お散歩 楽しいですよね
いろんな所いって。

モヒカンいい感じ。
私も HALUに やりたかったんだけど
髪質が 無理みたい・・
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.01/19 09:15分 
  • [Edit]

 

ラウナくんもお散歩好きなのね?
寒くても歩いているうちにポカポカしてくるし、
冬でも太陽が出ていると気持ちいいよね。

↓モヒカン似合ってる~!
今までよりも男の子らしくなったよね。
かわいいって感じだったのがかっこいいって感じになったよ。
カットで雰囲気変わるもんね。
これからはモヒカンが定番になるのかな?
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.01/19 18:59分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆kanahahaさんへ☆

寒いですが、公園の冬の顔?が見れて
新鮮ですよね。
なにより、ラウナのおかげで私たち夫婦がたくさん歩くようになりました!


HALUちゃんは、髪質がやわらかいのかな?


☆mikuroさんへ☆

ラウナはお散歩大好きですよ~
いっぱい歩いた後、車のそばにきたり
マンションの入り口に来ると
全身に力を入れて、帰宅拒否します。

毎度の事ながら、笑ってしまいます。

ラウナのモヒカン予想以上にgoodでしょ??(親ばか)
男の子らしく見えるように・・・と思ったのです!
名前の響きが女子っぽいから、スタイルだけでもね~
しかし、ヤンチャ丸出しって感じです。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.01/20 00:25分 
  • [Edit]

 

たしか駐車場無料でしたよね。
いつかは行きたい里山公園。
お散歩コースにはいい感じですよね~

モヒカン似合ってますよ~
もう、モヒ族やめられなくなるかもw
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.01/20 04:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/20 08:03分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆れおんパパさんへ☆

はい!駐車場無料です。

アップダウンもあり、結構いい散歩コースですよ!
休日はお弁当持参のFamilyがたくさんいます。
そして、チビッ子たちは滑り台をすべるために
ダンボールやそり?(ゴム製)みたいなものを持っています。

ぜひ、里山公園に足を延ばしてみてくださいね。

へ~モヒ族っていうんですね(笑)。
ラウも仲間入りだー!!

れおんパパさん!
リンク貼らせてもらいますね♪


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/20 23:22分 
  • [Edit]

 

はじめまして~
この度はご訪問&リンクありがとうございます!
どこかで見かけたな~と思ったら
イヌまみれさんのところでした!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
  • posted by ろずまま 
  • URL 
  • 2011.01/20 23:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/21 05:41分 
  • [Edit]

 

お散歩えらいですねー!
うちは寒いのでサボり気味です^^;
里山公園、いいトコそうですね。
↓ラウナくんモヒカン似合ってますね!
うちのくりのすけも今度しようかと思ってます。
  • posted by あこちゃん 
  • URL 
  • 2011.01/21 21:29分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆ろずままさんへ☆

実は、わたしも『ろずままさん』のお名前に見覚えがあるなーと思っていました(うふっ)。
不思議なご縁ですね。今後ともよろしくお願いしまーす。


☆あこちゃん☆

現在、日々のお散歩は冬眠中??です。
週末に、のんびり散歩をして飼い主ともども運動不足を解消し
また、ー冬眠ーという日常です。

あこちゃん、ありがとうございます!
ラウナのモヒカンは、正直、思いのほかヒットでした。
犬の男の子も、女子のように洋服の種類があるわけでなく・・・ちょっとイメチェンしてみましたー。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

