Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


海辺の朝市

毎週土曜日の朝、海辺の朝市開催中


今日は、年に一度のふれあいデー。


リヤーカーでパンを販売している『Desture』さんが出店すると知り、早起きしてラウ家朝市へ出かけたよ


朝市①



早朝からたくさんの人出でした



朝市②


いつも出店している産地直売の地元野菜(まさに生産者の顔が見れます)


この日は地元野菜を使ったパンやお弁当を販売してました。


まってます


ラウナは豚汁がほしくて、ずーっとマテのポーズ


とうとう待ちくたびれて、思わず身を乗り出したラウナです (もー待てません


くださいなー


  お買い上げしたもの

    パン

    豚汁

    文教大学生とお弁当やさんコラボの地元食材のお弁当

    行列のできるミニトマト

    菜の花、にんじんの詰め合わせ(オレンジ、レッド、イエロー、ホワイト)


 通常は、野菜を販売しています。菜の花はおひたしに、トマトはそのまま。

 にんじんはバーニャカウダーソースで食べました。

 甘くておいしかったです

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.01/31 23:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/01 23:22分 
  • [Edit]

 

朝市だ~!!
楽しいですよね

普段は 見かけないものとか 売っていたりして♪
寒い中で食べるトン汁は 最高ですよね

ラウナくんも 欲しくなっちゃうのわかるよ~
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.02/05 07:36分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆konahahaさんへ☆

朝市ってわくわくしますよね!

13日平塚、20日大磯でのイベント情報を
キャッチしました!

出かけて行きたいなーと秘かに計画中です(笑)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.02/08 21:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.02/14 01:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

