Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


吾妻山公園

1月の終わりに二宮の吾妻山公園』に出かけました


今日は、ラウナが大好きなおじいちゃんも一緒です


吾妻山の入り口が急な階段になっているので、躊躇していたのですが


ユウちゃんままさんから中里口から登ると階段がないよ~と教えてもらい、


北側のコースから頂上を目指します


DSC_00371.jpg


おじいちゃんとラウナは、嬉しさのあまり


お互い張り切っていつもよりペースがあがります (結構、急勾配です)


DSC_02021.jpg


だいぶ落ち着いて歩くようになりました


DSC_00471.jpg


頂上に着くと、たくさん人がいてびっくり。


時間帯は、まだ10時半くらいなのですよ。  みなさん、出足が早いです


富士山、相模湾を一望できるので、気持ちよかったです


DSC_01651.jpg


DSC_01361.jpg


朝、ベランダから富士山を見たときには、雲がかかってなかったのですが・・・残念 



DSC_01011.jpg


久しぶりの3ショット



が咲く頃また来ようねーと、菜の花畑を後にしました。



DSC_02241.jpg


おじいちゃん、今日はありがとう


僕はもっと遊びたかった・・・といわんばかりのラウナの顔。



DSC_02031.jpg


スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは~!!
お久しぶりです。。

山登りいいですね~!
景色もいいし菜の花もすっごくキレイですね。
ラウナくん、おじいちゃんと一緒で楽しそう♪

歩いてどのくらいで山頂まで行けるんですか~??
  • posted by ハナパパ 
  • URL 
  • 2011.02/09 13:05分 
  • [Edit]

 

吾妻山公園行ってきたんですね♪
菜の花バックの3ショット、素敵ですね!
桜の時期はまだ行ったことがないんですが、今年はいってみようかな~♪
  • posted by Ryo(ユウママ) 
  • URL 
  • 2011.02/09 16:55分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆ハナパパさんへ☆

お久しぶりです。
ハナマルFamilyの皆さん、おかわりないですか?

臨時駐車場から中里口まで15分くらい。
そこから山頂まで
ゆっくり登って20分くらいでした!

頂上の芝生公園からの眺望、ぜひお試しあれ♪


☆Ryoさんへ☆

はい!行ってきましたよ~

カメラマンのパパが、富士山と菜の花とラウナを一緒に撮るのはなかなか難しい~といってました。

桜の季節は、まさに朝が勝負です!
我が家は朝食持参して、桜の下で食べるのが吾妻山での桜の楽しみ方です(笑)
そして、空いてるうちに滑り台を何度もすべり、(もちろん、子供たちですが・・・)
下山します。

ちょっぴりの遅咲きの菜の花も残っていたりして
キレイですよ~

  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.02/09 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

