Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


鵠沼海岸 ver.1


朝から、雪が降っています 


昨夜の天気予報では、朝から一面雪かも??と思いましたが


大丈夫でした。


それにしても、寒いです 


(雪国のみなさん、ごめんなさい




ところで、私は食べることが大好きです 


出かけた先で、掘り出し物をみつけたーい  と思うので


休日などお散歩コースを決めるときは、食べ物blog等で気になったお店をパパにリクエストします 


今回の行き先は、鵠沼方面。


CReBar(くれば)』さんへ 5日間煮込んだ30食限定のばーばのビーフカレーを食べに行きました。


お肉と思えないほど、やわらかくて、おいしかったです


レディースセット(男性もOK!)を頼んだので、デザートもついてきました。


ほとんどの方が、予約をして来られるそうです。


住宅地の中にあるので少しわかりづらいかもしれませんが、お店の雰囲気はもちろん、


オーナーご夫妻もステキな方でした


ワンコOKかわからなかったので、ラウナは車のなかでお留守番でした。


そして、次に向かった先は (まだ、散歩ができない・・)


某オーナーおすすめのフレンチ惣菜のパッケへ立ち寄りました。


おいしそうなデリがたくさん並んでいました。


お腹もいっぱいだったので(笑)どれにしようか悩みましたが、3種類の惣菜を選びました 


(写真がないので、お店のHPを見てくださいね)


ようやくお散歩開始です ラウナお待たせ~ 


DSC_03141.jpg



スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
  • posted by ペットblogランキング 
  • URL 
  • 2011.02/11 16:32分 
  • [Edit]

 

お店のカレーっておいしいですよね
しかも そんなに煮込まれているなんて・・最高ですね

湘南地方 おいしいお店がたくさん ありますね
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.02/11 20:54分 
  • [Edit]

 

カレーおいしそうですね!
お店のぞいてきました。
限定には私も弱いわ~(*^。^*)
ラウナくん車でお留守番できるんですね。
お利口だね。
うちは車に残したら何しでかすか恐ろしいわ^^;
  • posted by あこちゃん 
  • URL 
  • 2011.02/11 21:18分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆konahahaさんへ☆

5日間煮込むと聞いただけで、食べてみたくなりますよね??

湘南は、こだわりを持ったお店が多いようです。
ママ友とランチをするときは、
近場で雰囲気の良いお店を探し、出かけていきます♪

しかし・・・主婦が集まると
おしゃれな雰囲気を味わうのはつかの間で(汗)
ついつい爆笑トークに花が咲いています。



☆あこちゃんさんへ☆

HPもステキだったでしょー

『限定』に弱い、私たち・・・(笑)。
お近くだったら、お誘いして一緒に出かけていたかもしれませんね。

ラウナは、車に乗るときはクレートに入れているのです。
お互い(ママとラウナだけの時)落ち着かないような気がして・・・
はじめから、車=クレートにしていたので
最近では、クレートの前にリードを置くと
クレートに入って行くようになりました。

でも、時折『出して!、出して!』とキュンキュンいいますが・・・。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.02/13 13:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

