Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


Birthday Cake!

12日は私の誕生日でした 

40過ぎて人前でいえる歳でもないのですが・・・ 

 『おめでとう 』 といわれるのは嬉しいものです 


娘たちからのプレゼントは、CHOUX(パティスリー シュー)のミルフィーユです 


cake.jpg



こちらのケーキやさん、1日2回、100個限定で焼きたてシュークリームを販売しています。


ラウ家は、シュークリームが大好きです 


レジの横にこのミルフィーユの写真が貼ってあり、予約承ります。と書いてあります。


『一度、食べてみたいなー』と娘たちに随分、前にリクエスト??したのです。


でも、日ごろ忙しい姫たちなので、まさか予約してくれていたとは 


サプライズケーキに喜びもひとしおで、おいしさも倍増でした 


姫たち~ 本当にありがとう


スポンサーサイト

Comment

 

ラウナままさん、お誕生日おめでとうございます。
娘さんのサプライズは、とても嬉しくて思い出に残りますね。
私もアピールしてみようかな(笑)
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.02/19 10:04分 
  • [Edit]

 

ままさん、お誕生日おめでとうございます★
美味しそうなケーキ♪
素敵なお誕生日になりましたね。

↓前の記事、SunSunマルシェに行かれたんですね!
我が家の近くです。私はまだ覗いたことないんですが。。。でも今度コーヒー買いに行ってみようかな♪
  • posted by Ryo(ユウママ) 
  • URL 
  • 2011.02/19 18:41分 
  • [Edit]

 

HAPPY BIRTHDAY♪
何歳になろうとお祝いしてもらえるのはうれしいですよね!
娘さん達のサプライズは更にうれしかったでしょう (とっても美味しそう!)
何気ない言葉を覚えていてくれるって女の子だからなのかな~?
私も誕生日が近くなると色々欲しい物言ってみます
どれかはくれるの(笑
  • posted by ふうこ 
  • URL 
  • 2011.02/20 17:31分 
  • [Edit]

 

ママさん
お誕生日おめでとうございます

みんなに お祝いしてもらえると
幸せ感じちゃいますよね

ステキな 1年になりますように♪
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.02/21 16:41分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが、ママさんお誕生日おめでとうございます(^^)
新しい年がしあわせな一年となりますように。
おいしそうなケーキですね~!
でもやっぱ一番うれしいのは娘ちゃんたちのハートですよね♪
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.02/21 20:01分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

~たくさんのブロ友さんから
♪おめでとう♪のシャワー頂き、本当にありがとうございます!~


☆れおんパパさんへ☆

まさかのケーキサプライズ、ホント嬉しかったです!
世の中、おいしいケーキたくさんありますが・・・、超ーおいしかったです。
れおんパパさんも、ぜひアピールしてみてね(エヘ)。


☆Ryoさんへ☆

イベント好きの母には、喜びあふれる誕生日となりました♡

Ryoさん、私・・・マルシェ周辺には
よく出没するんですよ~
おいしいお店、ありますよね!
(また、食べ物ネタ!)


☆ふうこさんへ☆

いくつになっても、♪Happy Birthday♪コールは、やはり嬉しいですね!
娘たちが成長し、それぞれ生活リズムも変わり、
その中でのサプライズだったので、喜びも大きかったです(笑)。


☆konahahaさんへ☆

はい!
段々”パワフルまま”とはいかないので・・・
健康第一、”はつらつママ”を目指していきたいと思いまーす(笑)。


☆mikuroさんへ☆

ホント!娘たちのハートが嬉しくて♪

予約をしないと食べれないということが、さらに満足感をアップさせたのだと思います!
きゃー、食いしん坊ママだぁ!

おまけに『限定』に弱いから、なおさらなんだと思う。。。(ははは)
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.02/22 09:14分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます★
ミルフィーユ、美味しそう
美味しかったでしょ♪

遅くなっちゃったけど
20日、行ったんですか?
私も一度だけ行ったことあります
きぃちゃんと
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2011.02/23 09:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆kirakiraさんへ☆

ひとつおねえさんになってしまいました~(笑)。

ミルフィーユ、おいしかったです!!
こちらの方にお越しの際は、
”シュー”に立ち寄ってみてくださいね♪

20日、寒かったですが
行ってきましたよ~。
数日、お魚三昧です。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.02/23 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

