Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


専属カメラマン?

ラウナの専属カメラマン??が、他の仕事が入り、

しばらく地方へ巡業中でした・・・


あっ  いい間違え

パパが出張で休日の散歩も、ママと二人だから

写真がないのです

ママ、シャッターチャンスを逃すからいつもブレブレなんだよー by:Launa


だから、今年の桜の季節は、

自宅からロング散歩コースにして近くの桜を楽しみました



パパの留守中、僕は狂犬病の注射に行ったんだー

大好きな先生に会うのは、久しぶりだから嬉しくていっぱいペロペロしていたら

先生が僕にチックンしたんだ・・・。

僕は、がっかりさ。



この後、ラウナがすっかり静かになったのはいうまでもありません 


おすましラウナ

スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは。
ココアにお祝いコメントありがとうございました。
これからも見守ってやってくださいね(*^^*)

ラウナくんもチクっとされたのね。
ココアも行ってきたよ~!
でも全然わかってなかった(笑)
鈍感なのよね(^^;)
  • posted by mikuro 
  • URL 
  • 2011.04/27 20:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.05/01 01:22分 
  • [Edit]

 

専属カメラマン帰ってきたんですね、
お仕事お疲れさまです。
ウキウキだったのにチックンされて
ブルーになっちゃいましたねw
  • posted by れおんパパ 
  • URL 
  • 2011.05/01 10:31分 
  • [Edit]

 

ど~もど~も~!

ラウナ君、ちっくん頑張ったね~!
我が家も先日、ちっくんしてきました。

パパさんにたくさん遊び連れてってもらって
写真たくさん撮ってもらってね~♪
  • posted by ハナパパ 
  • URL 
  • 2011.05/01 20:53分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆mikuroさんへ☆

お返事遅くなりました・・・
ココアちゃん、2歳だもんね!
感慨深いです。
はじめてmikuroさんのブログへ遊びにいったとき、同じ2009年生まれさんだぁ!!と嬉しかったのを覚えています。
ラウナも月齢を重ねているけど、なかなか落ち着きません(汗)。
ま、ラウナからパワフルをとったら代名詞がなくなっちゃうか(トホホ)。


☆れおんパパさんへ☆

ラウナにとって
きびしくもあり、そして一番あまあまなパパが10連休なので
GWは、毎日いっぱいあそんでもらっています♪
れおん君のお散歩エリアにも出没しましたよ~


☆ハナパパさんへ☆

春はチックンしたり、フィラリアの準備を始めたりでワンコシーズン(??)突入ですね~

投薬日を忘れないように気をつけよぅ(笑)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.05/04 08:10分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
さきほどは、コメントをありがとうございました^O^

ラウナくん、毎日ママと一緒にお散歩して
おまけに注射チックンでしたかー(*´艸`*)ぷぷ☆
楽しい気分だったのに???って感じだったのかな(笑)
うちのこは、注射よりも
オチリに入れられた体温計にノックアウトでした┓( ̄∇ ̄;)┏

赤レンガ倉庫へのお出かけ、
私たちは2日に行ったんですよ!
1日違いだったんですねぇ☆☆^O^
もしかしたら、バッタリと出会ってたかもしれないのに
残念だなぁ☆

また遊びに寄らせていただきますねー♪
  • posted by いっしん 
  • URL 
  • 2011.05/05 19:25分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆いっしんさんへ☆

さっそくの訪問ありがとうございます!

あら~残念。
バッタリ会えたら、専属カメラマンことパパも一緒だったから、パチリと記念撮影もできただろうなぁ・・・。

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.05/05 21:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

