Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


埼玉ドライブ

越谷の『イオンレイクタウン』へ出かけました


平日ということもあり、思ったより道路も順調でした


車中からのスカイツリーです


スカイツリー


今日は、久しぶりに両方の父母同伴です(どちらも近くに住んでいるのです)。


個人的な諸事情でお店での写真はありません。


一番の目的はアウトレットでしたが、他にもKAZE と MORIのショッピングセンターが隣接し


なにしろ広かったです。今度はゆっくりまわろーっとリベンジを心に決め、退散。


次に向かった先は小江戸・川越です。


今日はタイムスリップして蔵造りの町並みのお散歩を味わってきました。


時の鐘
町並み①
町並み②
ラウ
珈琲やさん


鯉を見つけたパパはラウナの反応がみたくて覗かせてみました



鯉①



鯉はラウナをえさと思ったらしく・・・ラウナに向かってパクとしたそうです



鯉の反撃


鯉の反撃にビビッていたラウナですが

あれ??水飲んじゃダメだよ 


鯉の水のみ


同じポーズで立つWじぃじ


Wじいじ


こちらはチームMother's


女子チーム

豚ちゃん


私の父は、川越に行ってみたかったそうです。


川越行きは、レイクタウンに行く道すがら決まったことだったので、


まさにサプライズ  喜んでくれてよかった 



スポンサーサイト

Comment

 

川越の街、一度行ってみたいんですよねぇ☆
最近、ドラマのJINにはまってて
江戸を味わってみたいなーなんて(*´艸`*)

ご両親も義父母様も
ラウナちゃんを囲んでの
ショッピングとぶらり散歩、楽しかったでしょうね♪
鯉って・・意外と凶暴なのねぇ(@_@;)
ラウナちゃん、食べられなくって何よりだわぁ(笑)
  • posted by いっしん 
  • URL 
  • 2011.05/12 14:40分 
  • [Edit]

 

私も川越の古い町並み 1度行ってみたいのです
以前 行ったときはよくわからなくて・・・
なんか いいですよね
芋 芋が有名なんでしたっけ??
意外に近場で ホッとできそうな場所で。


レイクタウンは 平日はすいていて
お店がたくさんあるので よく行きます
1日歩くと グッタリしちゃいますよね
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.05/12 21:02分 
  • [Edit]

コメントありがとうございました♪ 

☆いっしんさんへ☆

風情があってよかったですよ。
お店の方も気さくな方が多く
ラウナを見つけ、お店からでてきてくださったところが何軒かありました。

突撃訪問だったので、下調べをしたらさらに掘り出しものがあったかも・・・(笑)。


☆konahahaさんへ☆

そうそう!
芋ようかんをはじめ、お芋にまつわるお菓子多かったです。

レイクタウンへは、歩きやすい靴が必須ですね。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.05/12 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

