Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries



あいかわ公園


車で少し走り  あいかわ公園へ到着 


噴水


ラウナは噴水へ向かってテクテク歩いていきます


ビチョビチョ


びしょぬれラウナ


・・・気がつけば、わたしもぬれていました(汗)。


よいしょ


『風の丘』をめざし歩きます 



坂道が続き、ラウナからよいしょ!よいしょ!と掛け声がきこえてきそうです。



ルンルン


『風の丘』は芝生の丘でした


芝生ーくんくん


  ラウナはクンクン


あれ


    すりすり


どうにもとまらない


   どうにもとまらない~♪


すりすり


ラウナは、初のロングリードで自由自在


このリード、パパお手製です  (ハプニングから誕生したリードなの


誕生秘話は、次回へ続くだ


 

Comment

 

噴水の水しぶきが気持ち良さそうですねー^O^
いい天気だと、ちょっと濡れても
すぐ乾いちゃいますもんね。

風の丘の頂上の芝生、青々としてて
ここもとっても気持ち良さそう!!
ラウナちゃん、
ゴロンゴロンが楽しそうだわぁ(*´艸`*)

ハプニングから誕生したリードって
どんないきさつがあるのかしらん?^^
  • posted by いっしん 
  • URL 
  • 2011.05/19 15:36分 
  • [Edit]

 

ロングリード??どこどこ??って探しちゃったよ~
見つけたよ。緑色で芝生と同化してるのね

風の丘って 名前もいいけど
本当に気持ちよさそうなところだね
  • posted by konahaha 
  • URL 
  • 2011.05/20 09:56分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

☆いっしんさんへ☆

五月晴れで本当に気持ちよかったです!

今度はお弁当持参で1日のんびりしたいなーと思います。
まっ、暑くなるので、秋ごろかな??

ロングリードの誕生は、アップしますので
もう少しおまちくださいね~♪



☆konahahaさんへ☆

いっけん、ノーリド??と思うほど、同化していますよね(笑)。

この公園、他にも「冒険の森」とか
ネーミングがなかなかよいのです!
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.05/20 18:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

