Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


試写会「Flowers」

テンプレートをリフレッシュしました!
マイブームの<グリーン>を基調としたさわやかなイメージにしてみました

さて、今日は
娘と一緒に「Flowers」の試写会に行ってきました~
久しぶりの試写会。最初は??
しかし、6人の女優さんが、それぞれの時代の女性を素敵に凛と描かれた素敵な映画でした。

resize0067.jpg

写真がうまくとれていませんが・・・

スポンサーサイト

Comment

No title 

コメントありがとうございましたe-266
とっても嬉しかったですe-349
私もきぃちゃんの写真を撮る時は
おやつ片手に苦労してます
しかも黒い犬は写真撮るの難しいですe-263
また遊びにきます♪
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.05/28 19:39分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは。
試写会に行かれたんですね。
女優さんの競演っていいですよね~!
私、映画館が苦手で、どうしても観たいもの以外は行かないんですよね。
最近は行ってないですねぇ。
観たいものがないってことか(^^;)

  • posted by mikurokobe 
  • URL 
  • 2010.05/30 20:12分 
  • [Edit]

No title 

こんにちは~
トイプーは社交的な子が多いみたいですよv-10

テンプレート、すぐに変えたくなっちゃうんです
よくテンプレート探しをしてますv-356

またすぐにかわるかもしれないので
またお邪魔してくださいね♪
  • posted by kirakira 
  • URL 
  • 2010.06/03 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

