Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


初体験!

関東地方、梅雨入りしましたね~ 


おまけに台風も近づいてきています。


被災地の皆さんをはじめ、台風 進路にあたる皆様、気をつけてくださいね。




さて、先週の週末、エアロビの先生をしているママ友からお誘いを受け


平塚ビーチパークで行われた、『チャリティー・ビーチスポーツフェスタ』に夫婦で参加しました~


カメラを忘れ、写真がありません  あしからず。


健康体操?をやるつもりで行ったのですが・・・


なんと、私たち!ビーチバレーを初体験することに 


バレーボールをやったのは、高校の体育の授業以来です。


それも、パパと球技をやるのも初 

(ちなみに、パパは学生時代バスケット部に所属)


どうなることかと思いましたが、初心者チームに入ってトーナメント戦を戦いました。


(本来はコートに入るのは2人ですが、この日は4人入りました)


結果は、全敗で決勝リーグに勝ち進むことはできませんでしたが 


砂浜にまみれ、楽しかったです 


他にも、ビーチクリーンやビーチウォーキングなどに参加し、日ごろの運動不足を解消した1dayでした。


心配していた筋肉痛にもならず、下手なりにはまっちゃうかも~ 




スポンサーサイト

Comment

 

こんにちは!
ビーチバレーに挑戦なんてすごい\(◎o◎)/!
あれは、見てるだけの素人判断ですが
ものすごい体力使いそうですよね!!

もしかして、ラウナままさんとパパさんは
運動神経がものすごく良いのかしら~(*´艸`*)
娘ちゃんのあのジャンプ力、
あれはDNAなんですねぇ~♪納得だわぁ(●^o^●)
  • posted by いっしん 
  • URL 
  • 2011.06/04 12:13分 
  • [Edit]

お返事遅くなりました (><) 

☆いっしんさんへ☆

返信が遅くなり、ごめんなさい。

いっしんさん!
うちの次女ちゃん!運動神経抜群です(キャー、親ばか丸出し)

でも・・・
間違えなく私のDNAではないなぁ(笑)。
パパは、学生時代バスケット部に所属していましたが、ママはもっぱらスポーツは見る専門です。

だから、娘たちにビーチバレーに挑戦した!と話したらね
超ビックリしていました。

娘たちが受け継いだ私のDNAといえば
そうだな~??
好奇心旺盛なところかしら♪
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.06/22 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

