Launaとohanaの大冒険

Launaと出会いすっかりわんこ中心のラウ家。そこへシルバーっこLe'aが仲間入り。

Entries

スポンサーサイト


未知との遭遇

今日も気温はグングン上昇中です

室内熱中症に注意ですね 

先ほど、水を飲みながら梅干たべました。






近くの川沿いに遊歩道を発見 


夕方、さっそく Launa とお散歩にでかけたよ!


そこで、ラウナが出遭ったもの



なんだ?これ??


L: なんだ?これ??


くんくん、きみはなにもの?


近づいてみたり、チョッカイだしたり


ラウナは、もう興味津々


しかし


サワガニくんも、負けてはいません。




ラウナの攻防に小さなハサミで応戦していました。


パパはそばで爆笑していましたが


いつはさまれるのか心配で


それに、万一パクリなんて事もあるかも・・・と、ヒヤヒヤしながらあわてて 携帯で撮影しました。





コレが動画だったら


リアルにお伝えできたのになーと


ちょっぴり残念なラウナままです




スポンサーサイト

Comment

 

ご近所にカニさんが住んでいるなんて、素敵な遊歩道を発見しましたね!
涼しげなお写真です・・・
パクリは寒いのでやめてね~!
  • posted by アンジュママ 
  • URL 
  • 2011.07/05 00:27分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-169アンジュママさんへ

ラウナの珍行動にほほえましいやら、展開がおそろしいやらで、ドキドキしましたよ~

この遊歩道。
橋を通過するときに発見したのですが
いつも、視線の先に入るのは
手前の小さな野球と陸上のグランドでした。

今回、偶然にあれ?遊歩道??

ひとりで行くのも心細いので(汗)パパを誘い
行ってみたのです。

聞くところによると、カヌー乗り場らしいのですが・・・
そんな形跡はゼロでした(笑)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.07/05 08:44分 
  • [Edit]

 

うちのワンコだったら、絶対パクリいってます。(笑)

旦那さんと一緒にワンコのお散歩なんて。。。なんだかチャーミングですね。



  • posted by coco's mom 
  • URL 
  • 2011.07/05 13:39分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-169coco's momさんへ

お返事遅くなりました~

ラウナのパクっ!も
時間の問題だったと思います。

週末の散歩は主人と一緒に行くことが多いですね。

子供の成長と共に
家族で過ごす週末から、ワンコと過ごす週末になりました!
ラウナがいなければ、
私たち夫婦の週末の過ごし方違っていたんだろうな。。。
二人で散歩??想像つかなかった(笑)。

昔、チャーミーグリーンでしたっけ?
洗剤のCMでおじいさんとおばあさんが手をつないで坂道を歩くシーン
ありましたよね??
シルバー世代になったら、やってみよかなー(うふ)。
・・・パパに手を振りはらわれそうだわ(汗)。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.07/09 09:12分 
  • [Edit]

 

こんにちはー^O^
うふふ(*´艸`*)新しい道を発見すると
ちょっと嬉しくなっちゃいますよね!
そして、サワガニくんとの「未知との遭遇」(笑)
Launaくんの興味津々ぶり、
写真からひしひし伝わってきます^m^
サワガニくんも必死だったでしょうねぇ~(笑)

写真の青の色合いがとっても綺麗で
すごくいいなぁ~って思いました^O^
  • posted by いっしん 
  • URL 
  • 2011.07/10 09:17分 
  • [Edit]

コメントありがとうございます♪ 

e-169いっしんさんへ

毎日暑いですねv-402
あまりの暑さに、ラウナも私も朝からへぇへぇいっています。
サワガニくんの夕方のひとときに
ラウナの登場でどれほど驚いたことか・・・(笑)。

きのうのあさんぽでは、ちいさいアマガエルに遭遇!
今度は、「ラウナ~」と振り向かせている間に
田んぼへ避難したカエルくんでした。
  • posted by ラウナまま 
  • URL 
  • 2011.07/14 00:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

Author:ラウナまま
☆ Launa ☆
   2009年7月9日生まれ
   トイプードル・クリーム♂


☆ Le'a ☆
 2012年8月1日生まれ
   トイプードル ・シルバー♂

Lau☆Le'a Family
    4人+2WAN
パパ・ママ
はーちゃん(大学生)
しーちゃん(大学生)
Launa・Le'a
 
住まい:神奈川県

最新記事

全記事表示リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

